お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# メルティーキッス とろけて香る3つのカカオ 
メルティーキッス

明治製菓から発売されているメルティーキッス とろけて香る3つのカカオ

香る3つとは何かというと…
「華やかな香りのカカオ」「深い香りのカカオ」「コクのカカオ」
だって。ふ〜ん。口に入っちゃうと、そんな事分かんないわよ!!

でも美味しい♪
チョコがそんなに甘過ぎない感じがいいわ。
だから、ついつい進んじゃう。

2006年、冬のメルティーキッスはこちら。
 * メルティーキッス 深くまろやかな濃いちご
 * メルティーキッス なめらか焦がしミルク
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:46 | category: 明治製菓 |
# メルティーキッス 深くまろやかな濃いちご
♪Melty loveが頭を駆け巡る…

明治製菓から発売されているメルティーキッス 深くまろやかな濃いちご

最初の1個を食べようと袋を開けた時、フワンとアポロの香り…(; ̄ー ̄A
でも同じ明治から出てるものだし、仕方ないか…と思いつつ食べたら
意外や意外。カカオに包まれたイチゴちゃんがしっかり酸味がきいてて、
ちょっと大人のチョコでした(*≧m≦*)プププ

まぁね、メルティーキッスはあまり安い買い物ではないんだけど
冬になると、どうしても食べたくなっちゃうんだよねヽ(*´∀`)ノ

強いて言えば、ネーミングを長くする必要はないと思うけど…(´-ω-`)

<2006年・冬のメルティーキッス達>
メルティーキッス とろけて香る3つのカカオ
メルティーキッス なめらか焦がしミルク
| comments(4) | trackbacks(0) | 02:29 | category: 明治製菓 |
# メルティーキッス なめらか焦がしミルク
焦がしミルクって…

明治製菓から発売されているメルティーキッス なめらか焦がしミルク

『焦がしミルク』って言うより、パッケージにもキャラメルの絵が
描かれているし、素直に『キャラメル味』じゃダメだったの?!
と思うほど、キャラメルじゃん!って感じでした。
とは言え以前食べたミルクキャラメルチョコレートよりは
全然お上品なキャラメルでしたが…(´-ω-`;)ゞ

でもカカオ+キャラメルは相性が悪いわけないし、美味しかったですラブ

<2006年のメルティーキッス達>
メルティーキッス とろけて香る3つのカカオ
メルティーキッス 深くまろやかな濃いちご
| comments(6) | trackbacks(0) | 02:07 | category: 明治製菓 |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links