お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# エスキモー ピーナッツバターモナカ
Oh!Tough guy♪

エスキモーから発売されているピーナッツバターモナカ(¥99)。

雰囲気的にエスキモーさんっぽくないこの袋w
タフガイがモナカにピーナツバター塗ってるのww
ガツンとしたこの感じは30代の男性をターゲットにしてるらしいわ。

食べてみたら、意外や意外!
モナカとアイスの間にピーナッツバターが塗ってあって、キャラメル風味のアイスと
いい感じにマッチングb うん、美味しい〜!!
ホワイトチョコがコーティングしてあったり、全体的にコクがありましたよ。
ピーナッツの粒々が入っていて、食感がいいアクセント〜♪

ってアイス食べながら、一生太らない体のつくり方って本を読んでみたりw
筋肉はつけないといけないみたいよ〜(汗)

さて、明日はバレンタインねぇ。
プレゼントしちゃうから、自分が食べれるチョコって主人にあげるものだけなんだよねー。
やっぱり『自分用』って買えば良かった、って今になって思ってしまうww
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:33 | category: 食べたお菓子 その他 |
# 北菓楼 バームクーヘン 妖精の森
やっぱ美味いわ〜 

節分バレンタインを前にお菓子ブログは北海道特集!
北海道の美味しいものが我が家に集まったので、せっかくだから載せようかな…と。
って…全部頂き物なんだけど、笑って許して下さい(。-人-。)

その第1回目はこちら!

北菓楼から発売されている激ウマバームクーヘン『妖精の森』。
ホンット、これは美味しいバームクーヘンです。
飲み物がなくても食べれる程のしっとり感。素材の良さが全部引き出されてるよね。

食べてしまうのがもったいないんだけど、どんどん食べれてしまう…w
なんとも罪なバームクーヘンですww
美味しく頂きました〜♪ご馳走様でした(´・ω・)(´_ _)アリガトゴザマス♪

北菓楼さんのお菓子は、バームクーヘンの他にも気になるぅ〜。
いつか北海道に行く事があれば…としっかり店舗情報も見てしまった(爆)

北菓楼の美味しそうなシュークリームもこちらのブログで見かけちゃった〜。
イタリアンミラノシューだなんて、お洒落な名前〜♪

<関連記事>
・ 北菓楼 バームクーヘン 
・ 2006年 団地妻的お菓子ランキングでも1位を獲得しましたw
・ 北海道特集 カルビー じゃがポックル
・ 北海道特集 もりもと 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
| comments(0) | trackbacks(1) | 14:42 | category: 食べたお菓子 その他 |
# 団地妻はバナナがお好き
♪バナナンバナナンバーナ〜ナ
JUGEMテーマ:ダイエット法


七夕よ!今日、七夕みたいよ!でもそんなの関係ねぇ、の団地妻です。

今日はバナナのご紹介。おやつっていうか、朝食です。
ただいま朝食バナナダイエットというものをしていますバナナ

バナナは100g当たり、51kcal。
食物繊維・ビタミンB群・カリウムも豊富、多様の糖質によりエネルギーが長続き。
ご飯食べるよりはカロリー低め、食べ応えもあるから満腹感もある。
多分、写真のバナナで100kcal位はあるかな。

ポイントは、バナナと一緒に水分を摂る、適度な運動、夕飯は20時までに…
って感じ。興味がある人は調べてみてね♪
私は、朝起きたら水飲んでー、バナナと一緒にコーヒーや豆乳を飲みます。
テレビで、飲み物は水じゃなくてもいい、って言ってたよ。

おやつは食べていいみたいだし、これと言って気を付けてる事はないです。
(↑そうじゃないとお菓子ブログなんて続けられませんから…w)

結果としては、これを始めてわりとすぐ体重は1〜2キロ落ちたかな。
少し経つと落ちにくくなりました。(今は停滞中)

【朝食バナナダイエットのメリット】
・パパッと食べれて片付けもいらない。
・朝食に掛かる時間が短縮されるから、他の事をやれる時間が増えるw

デメリットは今のとこないよ。
自分に無理をしてまでダイエットはしない性質だしw
バナナは、ダイエットというより、時間の有効活用に一役買ってるかな。
でも、なんでも継続は力なり、だよねっ。
| comments(2) | trackbacks(1) | 16:51 | category: 食べたお菓子 その他 |
# 無印良品 ブールドネージュ
うんうん、美味しい〜♪
JUGEMテーマ:グルメ


無印良品のお店で見つけたお菓子、ブールドネージュ ¥189

うんうん、美味しいb
コロンとしたクッキーの中には、砕いたアーモンドが入っていて
いいアクセント。粒々がちょっと口に残るけど。
まとっている粉砂糖みたいのも、口に入れてシュワっと溶けはしないけど。
この一袋で400kcalもあるけど。
いやいや、美味しかったよ!!!

おやつの時間にコーヒーと食べたら、あぁ〜、幸せ〜(*´▽`*)ってなったし。

そして最近、Wii Fitを始めました[壁]*ノノ)
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:21 | category: 食べたお菓子 その他 |
# ハウス食品 とんがりコーン あっさり塩
とんがってる?
JUGEMテーマ:グルメ


『春雨の 降るは涙か 桜花 散るを惜しまぬ 人しなければ』

古今和歌集もたまには素敵、どうも団地妻です。

ハウス食品から発売されているとんがりコーン あっさり塩

やっぱり無難なところで、この赤い箱の塩味が好きかなぁ、昔から。
そして指にはめたくなっちゃよねーwww

「とんがってる?」ってCMの台詞を沢尻エ○カさんに言って欲しいわ。
| comments(0) | trackbacks(1) | 13:47 | category: 食べたお菓子 その他 |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links