お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ミスタードーナツ リッチドーナツ
リッチ!!

本日19日に発売となったミスドのリッチドーナツ
前から気になってたから買っちゃった〜♪

まずはじめに、バターの香りがして食欲をぐっとそそるわ。
そして口に入れると…バターの風味が広がって、美味しい〜( ̄ー ̄)bグッ!
しつこくないし、フワフワしてるし。
あっという間に1個食べ終えちゃった…(o-´ω`-o)シュン...

『リッチ』の風味と食感を味わうにはハニーディップがオススメ♪

今回買ったのはキャラメルアーモンドリング(手前)、ハニーディップ(右)、
チョコレートリング(左)、ストロベリーミルクリング(奥)の4つ。
お値段はハニーディップは126円、その他3つは136円です!

普通のハニーディップと食べ比べたかったんだけど、案の定売ってなかった…↓
| comments(4) | trackbacks(1) | 21:54 | category: ミスタードーナツ |
# 今日のおやつはミスド
ミスド食べたお

今日のおやつはミスタードーナツ
ハムエッグパイ(?)とハニーディップでした。

旦那様が買ってきてくれたのでパイの正式名称が分からないです^^;
ミスドのホームページにも載っていなくって↓

しかしハニーディップ系のを食べてると
「私、今ドーナツ食べてる!!」って感じがします。

アメリカの警察署内にはいつもドーナツがあるイメージしませんか?
って、映画やらドラマの見過ぎですかね…(−ω−;
| comments(14) | trackbacks(0) | 16:26 | category: ミスタードーナツ |
# んだから地震は怖いって(><) 〜朝食もミスド〜
朝食もミスド

今朝6時過ぎに地震が来たよぉぉおお〜〜〜(`Д´)

     ・・・ユラユラドスン!

って感じだった〜〜〜!!直下型?!
北か?北の仕業か?!と思ったわよ〜〜プシュー

普段、横揺れなら決して布団から出ないんだけど、今日のは怖〜いあせあせ
というか、思わず外を見た(−−; テ○ドンかと思ったから…。

しかし、W杯!フランス勝ちましたね〜〜〜サッカーボール
ジダン、やってくれると思っていました↑↑↑
フィーゴもチャンスを生かせず、あれは悔しいに違いない・・・。
とは言いつつも、ハイライトで見たのですが(−ω−)

さて、今日の朝ご飯は昨日買ってきたミスドですモグモグ
エンゼルショコラと、奥がチキンからあげパイ
からあげパイは、ちょっと冒険。
ん〜、パイとからあげが、口の中でも味が別々の気が…(^^;
| comments(2) | trackbacks(0) | 07:31 | category: ミスタードーナツ |
# 今日のおやつはミスドのエンゼルエッグ
おやつはミスド

今日はエスパルからフォーラスまで、バーゲンのハシゴしてきましたパンチ
収穫は、帽子、Tシャツ、あとはオルビスのクレンジングリキッド。
って、それはバーゲンじゃないけど。でもこれはお勧め。

エスパルは今日からバーゲンだったから、どえらい混んでた(><)
人口密度が高くて、店内が暑かった〜〜汗

その後アーケード内をプ〜ラリ△靴覆ら、フォーラスへプシュー
フォーラスはバーゲン始まって日にちも経ってるせいか空いてた!
夜9時まで営業中だって。頑張るわね〜↑
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:13 | category: ミスタードーナツ |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links