お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 今日のおやつはアイス 〜PARM【パルム】〜
PARM アーモンドチョコ

あ〜〜〜〜、んまい。
森永乳業(エスキモー)から発売しているPARM
今回はアーモンドチョコ味を食べてみました。
この口溶けはパルムならではというか。
袋を開けると、豊かなアーモンドの香り。
そして程よい硬さのバニラアイスとアーモンドチョコがいい感じラブ

まぁ、定価なら買いませんが、うちの近所のスーパー、
月曜日は売り出しで、冷凍食品やアイスが4割引!!
大型スーパーにはない、いい味を出してるスーパーです。
| comments(8) | trackbacks(0) | 14:50 | category: 森永製菓 |
# 森永 ミルクキャラメルチョコレート
ミルクキャラメルチョコレート

森永から発売されているミルクキャラメルチョコレート

開けたら、すごくキャラメルの香りがする↑
味もね、キャラメル。
噛むと、もちろんチョコレートなんだけど、味が味だけに
歯にくっつくんじゃ?って思うくらい、キャラメルを思わせる。

フムフム、キャラメルがチョコになるとこうなるのか〜。

いや、しかし今日は風が強いくるりん
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:50 | category: 森永製菓 |
# 森永製菓 ラ ドンナ <イタリアンバニラ>
LA DONNA イタリアンバニラ

森永製菓から期間限定で発売してた(?)LA DONNA イタリアンバニラ

これね、コンビニで安く売ってたの(−−;

いや、でもね、これは美味しかったラブ
口に入れた途端、バニラの風味と香りがすんごいの↑
で、薄さ2ミリだからあっという間になくなるし。
またの販売キボンヌ。

しかし!!
こんな売れ残り商品を紹介してる場合ではないょょょ!!!

だって、いよいよ日本vsオーストラリアだ〜!

まずは1勝!!頑張れ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:52 | category: 森永製菓 |
# 期間限定 彩 紫 (Ayamurasaki)
彩紫 〜紫いもチョコ

森永から期間限定で発売されてる和風チョコレート彩紫 Ayamurasaki

紫いものチョコホワイトチョコなんだけど、
半分ずつ口に入れて、じっくり味わうと…。

紫いもの味がモッタリして、まどろっこしいかな〜。
ホワイトチョコと調和して、いい感じだな!
やっぱり紫いもだけだと辛い、って森永さんも分かっててホワイトチョコと合わせたんだな。

好みの問題だけど、私はこの1箱で十分よ〜(−ω−)
でも、パッケージにも載ってるけど確かに日本茶とは合いそう↑ウンウン。

紫いもって、ちょっと前に流行らなかったっけ?
モンブランとか、パンとか。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:02 | category: 森永製菓 |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links