お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# バーベキュー行ってきたよっ
子どもって可愛いね〜

今日は晴れてたり、雷が鳴ってはザーッと雨が降り、天気が落ち着かず。
でも雨が降ると庭の水撒きをしなくていいから家計も助かるw

昨日はお友達夫婦と秋保へバーベキューしに行ってきました。
川の水も冷たくて、風が吹くとヒンヤリ、大自然っていいねぇ。
そしてそこで食べるご飯も最高↑癒されてきました♪

で、夜はそのまま花火大会へ。(仙台七夕の前夜祭でした)
そのお友達のご両親のお陰で、関係者スペースでのんびり鑑賞!
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仙台七夕 前夜祭の花火 2007 動画



夏を満喫した感じで、楽しい1日だった〜♪夏だね、夏おてんき
事故もなく楽しめた事に感謝!
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:35 | category: 雑記 |
# いやー、めでたい、めでたい♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃

久々に更新の団地妻だよぉー。

先日15日、友達の披露宴に行ってきました(≧∇≦)才×〒゙ト♪
なんと! 2年前、私達夫婦の披露宴で出会った二人なんですっ!
だから夫婦でお呼ばれされて行ってきました。

親族向けの披露宴と、友達用のパーティーを別にしてくれたので
みんな盛り上がりたい放題ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

そんなお二人はハネムーンへ飛行機 土産話キボンパー

末永くお幸せに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| comments(2) | trackbacks(0) | 12:00 | category: 雑記 |
# |ω・)ブログ再開してもいいですか?
団地妻、ふっか〜っつ!!

母が入院したりと長い間、休んでいたお菓子ブログ いとをかし。
母も少し元気になったので帰って参りました。

ホッとするお優しいコメント、皆様ありがとうございました。
お一人お一人のお言葉にどれだけ癒されたことか…。
心から感謝したします(涙)
だいぶ時間も経ったので、この場で感謝の気持ちをお伝え致します。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを下さった方の所へ、今度足跡を残しに参りたいと思います♪

そして…団地妻、最近『お菓子を食べない』という、
お菓子ブロガーとして、とっても微妙な事態に陥っております(* _ω_)...

なのでホンットゆるゆる更新していけたら、と思います↑
これからも何とぞ、今まで以上のご愛顧のほどお願い申し上げます♪
| comments(8) | trackbacks(0) | 18:27 | category: 雑記 |
# ひっそり更新を…
4月も間もなく終わりますね。
どうも、団地妻です。


ただいま私の母が入院をしていて、それでブログを休んでいます。
退院間近ですが、しばらくは更新できないかなぁ。

コメントもお返事できず、申し訳ござりません(TωT)
そして、この事を一番に伝えたいのはほのちゃん。。

もうしばらく母の看病をしたら戻ってきます。

その時はまたよろしくお願いしますねぇ(^∀^*)
| comments(5) | trackbacks(1) | 17:25 | category: 雑記 |
# この陽気はやばいよね
新築祝いで頂きました(−ω−;
↑新築のお祝いにお友達夫婦から頂いたキャンドルスタンド。でかい。
あ、有り難く飾らせて(?)頂きます…(´∀`;A

団地妻の独り言だけど、最近暖かいね〜↑
陽もポカポカ射して、春の風を感じました(=゚ω゚=;)

いや、この時期に布団を思いっきり干せるって気持ちいいんだけど
今日は1月31日。。。普通なら布団干さないよな〜。。。

この寒がりの私だけど、やっぱり四季折々を感じていたいわよ〜。
と言いつつも明日からはちょっと寒くなるみたいだけどニョロ

何はともあれ、明日から2月か〜。アッと言う間の1月でした。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:41 | category: 雑記 |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links