お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ふらの雪どけチーズケーキ♪
<< きゃー!ジダンよ…_| ̄|○ | main | ビックリマンチョコを食べた。 >>
ふらの雪どけチーズケーキふらの雪どけチーズケーキ

今日、御紹介するお菓子はこちら!!
ふらの雪どけチーズケーキ


藤崎の並びに、北海道どさんこプラザというところがあって、
そこにて購入致しましたラブ(今はなくなっちゃいましたポロリ

というのも先日、お友達のブログで、これを見かけ、ヨダレが…( ̄¬ ̄)
しかも、北海道が満喫できちゃう素敵なブログですぴかぴか

普段は入らないんだけど、今回ばかりは“あったらいいな〜”と期待を胸に入店足

そしたらあったの〜〜〜〜っラブラブ

帰宅した頃には、調度良く解凍してあって、箱を開けたらフワフワ〜パクッ
食べたら、クリームの下に隠れてるチーズまでフワフワ〜♪
山葡萄ジャムがほんのりアクセントになって、美味しかった〜(´∀`)

んも〜、なんて北海道には美味しい物が多いんでしょうディナー
これから北海道もいい時期になっていきますね〜ニコニコ

〈関連記事〉
2011 SHINYA ふらの雪どけチーズケーキ
| comments(2) | trackbacks(0) | 17:33 | category: お取り寄せスイーツ |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=94
コメント
こんばんは!
美味しそうなチーズケーキ〜〜〜(^o^)
ホント、フワフワ〜って感じですね!
このチーズケーキも、いつか食べたいです!
なんだか、いろいろ食べたいお菓子が・・・(笑)

そういえば、タグふれんず、わたし最高で4人に増殖したことありますf(^o^;
ブログの更新したり、コメント書いたりしているうちに、
なぜか、どんどん増えちゃうんです(笑)

では、また遊びにきます♪
おやすみなさい☆
| ともこ☆(とまちゃん☆) | 2006/07/12 2:09 AM |

とま☆ちゃんさんへ

コメントありがとうございます^^

このチーズケーキは、フワフワしてて、濃厚なのにサッパリ!
という感じでしょうか^^美味しかったですよ〜(´∀`)

今回はお店で買いましたが、楽天さんでは何故か2個セットで販売。
自信があるからなのかもしれませんが、2個買ったからと言って
安くなるわけでもなく…(^^; いい商売です↓

とま☆ちゃんさん、4人に増えたんですか〜〜!!スゴイ!
私も増やしてみたいです!!
出たり入ったりを繰り返せばいいんですね↑やってみます^^

| 団地妻 | 2006/07/12 3:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links