お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# キットカットも☆七夕仕様☆
<< 酒のつまみに 堅あげポテト うすしお味 | main | 簡単 アップルパイレシピ >>
キットカット 七夕バージョン

今日は七夕☆彡
織姫と彦星が年に1度だけ会える、大イベントの日です。
恋に溺れた男女は、ついにお叱りを受け、離れ離れに…。
小さい頃は悲劇のヒロインに同情し、ロマンティックに聞こえてたけど、
今思うと、ちょっとね〜あせあせただのバカップル?

でも子供とは、こういう四季折々のイベントは楽しみたいな。

この七夕仕様のキットカットは、味は至って普通だけど、
天の川をイメージしてホワイトとチョコのマーブル模様でした。
個人的にネスレのHPは見にくくて好きじゃない↓

宮城では今夜、石巻市と仙台市で21時頃、天の川が見れるそうです。
でも、今は曇ってるように見えますが…(−ω−)

さて、あなたの願い事はなんですか?
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:09 | category: ネスレ |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=89
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links