お菓子ブログいとをかし

旨きもの いと恋し
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2014 Gavarny プレミアムトリュフ(ココア)
<< 2014 サロン・デュ・ショコラ 仙台三越 | main | kazunori ikedaさんのケーキ >>

この冬も買ってしまいました、
カルディで売ってるガヴァルニーの
プレミアムトリュフ ココア(¥490)。

ちょっと暖かい部屋に置いてたせいか
食べようと思ったら溶けてて、手にチョコが…。
箱の裏見たら『18℃以下の涼しい場所で保存』て書いてたー。

でも摘まんだだけでとろけちゃうんだから
口溶けもいいに決まってるよねw
今年も(一粒だけ)食べたーーー♪
あとは夫の。

いやしかし、2月はチョコ祭りで困る。
無防備に食べてると、乳腺詰まりそうヽ(゚Д゚)ノ
食べ物では乳腺詰まらない、って話もあれば
やっぱり脂っこいものとかは避けて、とも聞く。
むー、産後の方が食事に気を遣う。

まぁ、血液サラサラに越した事はないし
私が摂取した食べ物で母乳は作られるワケだから
生後3ヶ月の息子の為ならエンヤコラだな。

ま、美味しいの少しあれば満足なんで♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:22 | category: 輸入お菓子 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:22 | category: - |

https://wokashi.jugem.jp/?eid=412
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links