お菓子ブログいとをかし

旨きもの いと恋し
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# シャトレーゼ 富谷町
<< 東京ディズニーランド 30 周年 | main | 2014 サロン・デュ・ショコラ 仙台三越 >>
シャトレーゼ
2013年7月10日(水)、宮城県は富谷町に
シャトレーゼが新規オープンしました。

山梨に本店を構えるシャトレーゼは全国にあるんだねぇ。
宮城県内では富谷店で4店舗目となります。

今回は『シフォンケーキ ブルーベリー(¥600)』と
『みたらし団子(¥130)』『テーブルロール くるみ(4個 ¥189)』
の3点を購入。

そしたらシュークリーム2個いただいちゃった〜♪
オープニングイベント、まだしてたのかな?

シャトレーゼのお菓子って、安心して口にできるイメージ。
ケーキに和菓子にパンにアイスなどなど、
品揃え豊富で、いっぱい買いたくなります。

が、妊娠7ヶ月、順調とは言われてはおりますが
今は体調・体重管理に気を使っておりますゆえ…
これを食べたら生クリームはしばしお預けとなりましょう。

ママになるって大変なのね…。
世の中全てのお母さん達を尊敬しております。

〈関連記事〉
これまで食べたシャトレーゼのお菓子達
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:29 | category: 宮城のお菓子屋さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:29 | category: - |

https://wokashi.jugem.jp/?eid=409
コメント
ご無沙汰しております。銀河☆です。

偉大なハハになってください。 (^−^)
| 銀河☆ | 2013/09/10 10:22 PM |

☆銀河様☆

コメントをいただきながら
お返事できず、大変失礼致しました!
季節もすっかり変わり…
いかがお過ごしでしょうか?

私も母にさせてもらいまして(笑)
毎日があっという間ですー!
なので美味しいお菓子はちょっとしたご褒美です♪

これからまだまだ寒いので
銀河さんも体調にはお気をつけて
お過ごし下さい~(*´▽`*)ノ
| 団地妻 | 2014/02/05 11:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links