お菓子ブログいとをかし

旨きもの いと恋し
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ききょうや 信玄桃
<< kazunori ikedaさんのケーキ | main | パンブラン アイスクリームパン >>
信玄桃
2012年も半分終わったのね〜。
更新してないお菓子がいっぱい溜まってる団地妻です…。

さてさて、今日ご紹介するのは、
山梨のお菓子屋さん、ききょうや信玄桃(6個入¥525)♪
だいぶ前の事ですが…お土産にやっと買ってきてもらいましたw

信玄桃は、桃みたいで可愛い〜〜〜(*´∀`*)
箱も“桃が出荷されてきました”みたいで可愛いですw
中は白餡で、なんと桃のゼリーが入っていました。
フワッと桃の香りがして、口当たりも良くてホント優しいお菓子♪

もらって嬉しいお土産ですね^^
桔梗屋さんのHP見てたら他にも色々気にりましたww
一度でいいからしてみたい、信玄餅の詰め放題(´艸`)ppp

〈関連記事〉
ききょうや 信玄餅
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:30 | category: 全国各地の美味しいお店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:30 | category: - |

https://wokashi.jugem.jp/?eid=394
コメント
ご無沙汰してます。
その後、お変わりありませんでしょうか。

信玄もも 結構ウケるお土産です。
会社でも、味より外見で盛り上がります。 (#^.^#)
| 銀河☆ | 2012/08/07 12:36 AM |

★銀河☆様★

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しておりますが、銀河さんもいかがお過ごしですか?
お返事が遅くなり、申し訳ありません(;´Д`)

コチラは何も変わらずですよ〜w

信玄桃、可愛いですよね〜〜(*´∀`*)
桃の産地だからこそ作れるお菓子ですね♪
山梨のフルーツは美味しいですから^^

今年の夏はどうも暑すぎますから…
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ♪
| 団地妻 | 2012/08/11 10:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links