お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# kazunori ikedaさんのケーキ
<< 明治 クリスピーズ ホイップサンドチョコレート | main | ききょうや 信玄桃 >>
kazunori ikeda
しばらくぶりに歯医者さんに行ったら虫歯はなかったよ♪な団地妻です。
宮城県って、虫歯の人が多いってホント?
食べる事が好きなので歯は命!!!

さて、本日はお出掛けついでに、仙台市青葉区一番町にある
kazunori ikeda individuelに行ってきました。

夫から話を聞いてて、行ってみたいとは思ってましたが
お店は白を基調とし、ショーケースには規則正しくケーキが並び、
なんともお洒落な空間でした♪
お店に入る前、芝生をイメージしたようなマットも印象的でした。

ケーキは色とりどりで、すごく迷った〜〜〜w
フルーツたっぷりのラベンダー色のケーキを試食させて下さいました♪
いやぁ、美味しかった…(*´Д`)

で、結局違うのを買ってきましたが^^;
左手前『ショコラ・オ・レ(¥480)』、左奥『モアルーチーズケーキ(¥380)』
右は『シューアラクレーム(¥280)』で〜す。

バータイプのケーキは、層になっていて、
その1段1段が丁寧に作られてるのが伝わってきました。
単品ずつ食べても、さぞや美味しいんだろうなぁw
シュークリームのカスタードは、濃厚で上品で新鮮な卵の優しい味わい♪

実際、お店に足を運んでみたら、他にも色々食べたくなりました^^

〈関連記事〉
kazunori ikedaさんのマカロン

【kazunori ikeda individuel】
◆住所/仙台市青葉区一番町2-3-8
◆TEL/022-748-7411
◆営業時間/平日11:00〜20:00
     /土曜10:00〜20:00
     /日曜10:00〜19:00
◆定休日/火曜
◆駐車場/無し
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:48 | category: 宮城のお菓子屋さん |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=393
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links