お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 明治クリスピーズ チョコ&バニラ
<< 賣茶翁 柏餅 | main | 明治 クリスピーズ ホイップサンドチョコレート >>
クリスピー
午前中は曇っていたけど昼頃から一気に晴れ、
なかなか暑かった宮城県です。
って事で今日のおやつはアイス。

明治から発売されている明治クリスピーズ チョコ&バニラ
松潤のCMでお馴染み『るしくてもリスピースする』ってフレーズね。

食べるとウェハースがすごいサックサク。
中のバニラアイスをコーテンィングしてるチョコも
しっかりチョコを主張しつつ、でもアイスとウェハースと調和。
パリッテと違って、チョコの口溶けはいいですw

1本の量が少ないせいか、甘さもしつこくないし、
あっという間に食べちゃった。
最後の一口はウェハース外れたけどね…(-ω-`;)

価格は¥150もしなかった気がするけど、美味しいです♪

“なんかこんなの食べた事あるなぁ”と思ったら
ハ◯ゲンダッツのクリスピーサンドみたい。
あ………名前も似てるね。。
2本入りにでもしなかったら、もっと激似だったよね。。

このクリスピーズはアイスだけではなく、チョコも販売中。
とりあえず購入済みなので今度UPしたいと思います。

〈関連記事〉
チョコはこちら 明治クリスピーズ ホイップサンドチョコレート
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:19 | category: 明治製菓 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=391
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/391
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links