お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# くりーむ童話のジェラート
<< わかさいも本舗 わかさいも | main | 賣茶翁 柏餅 >>
120502_135948.jpg
仙台三越で開催中の北海道物産展に来ました。

イートインしてきましたのは、
くりーむ童話さんのジェラート2種盛り(¥380)。
クリームチーズ(左)とミルクココア(右)をチョイス。

くりーむ童話さんのジェラートをいただくのは実は3度目。
また出会えて嬉しいわ(´∀`*)

絞りたてのミルクを使ってるからなのかなぁ。
ミルク本来の甘さというか、甘過ぎないのよねぇ。
口当たりも滑らかで、後味もすごくさっぱり!

アイスって、食べ終わった後に水が飲みたくなるけど、
ここのジェラートはそんな事がなく、ホントに美味しい♪
すっかりファンですぞ!

三越での北海道物産展は、5月7日(月)まで。
平日狙って、物産展に来た甲斐がありましたw
程々に混んではいたけど、おそらく休みの日よりはマシなはず〜。
120502_142210_ed.jpg
あとはちょっと買って帰ろうっと♪
でも三越さん、北海道物産展だからって
『北の国から』の曲をずっと流すのも安直過ぎない?

〈関連記事〉
2009年 北海道旅行の際に、くりーむ童話さんに行きました♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:31 | category: 全国各地の美味しいお店 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=389
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/389
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links