お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 再び、フルセイルコーヒーinタピオ
<< Roll Madu 仙台店 | main | 明治 大人のポルテ とろけるカカオ >>
120329_171601_ed.jpg
団地妻、再びフルセイルコーヒーへ、の巻。
タピオに行ってきたので、今日はイートインしてきました。

今日行ったら、¥1,980のコーヒー+ケーキバイキングの他に
¥880でコーヒー+お好きなケーキ3個の『ケーキプレート』という
新メニューが登場してました。

ケーキプレートは11:00〜17:00まで。
その終了3分前に駆け込み、店員さんを困らせたのは
どこのどいつだ〜〜い?

アタシだよっ!!!(優しい店員の皆様、ありがとうw)

ケーキプレートは、バイキング用のケーキから3つ選べます。
私、ただお皿を渡されるだけかな〜、と思っていたら、
ワンコになったプチシューや、カスタード、ソースなどで
綺麗にデコレートされたお皿を用意して下さいました(*´Д`)カワイイ!

終了間際に注文しただけに、申し訳なさ倍増^^;
でも乙女心を擽られながら、ケーキをチョイス♪

ケーキは、多賀城のジェルブロワのものです。
甘さは控えめだし、生クリームが美味しかったなぁ。
バイキング用に小さくカットされてるので
3個なんてペロ〜〜ンですよww

美味しいケーキと美味しいコーヒーと♪
最強の組み合わせよねwご馳走様でした^^

〈関連記事〉
フルセイルコーヒー タピオ店
フルセイルコーヒーdeパンケーキ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:48 | category: 宮城の美味しいお店 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=385
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/385
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links