お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 9月ですよ!キルフェボン モンブラン
<< 八天堂 くりーむパン | main | 九二四四 >>
誕生日くらい浮かれましょ♪
やってきました!食欲の秋、到来♪でもまだ暑いけど^^;

今日9月1日は、うちのダーリンの誕生日です。
気が付いたら我が家の恒例となってきました、誕生プレゼントに
キルフェボンモンブラン1ホール(17 ¥3,675)。

今はビーフシチューを煮込んでいる最中で時間があるから更新!
まだ夫にあげる前だから、お店から持ってきた箱のまま撮影。

このモンブランは9月からの秋メニュー。
おそらく今年も出るだろう、と8月中に電話で確認&予約。
夫よ、今年も無事に買えました!!

毎年の事ながら、このタルトは丸々、夫のものなので
わたし用にはコーヒー風味のチョコレートのタルト1カット購入。
早く帰ってこないかな。

今日は久々にお店に行って、たくさんのタルトを前に
“仙台にキルフェボンができて、本当に良かった…♪”と
思った私でした。
だって、ホントに美味しいもん!
ちなみにお店でムック本も買っちゃったwww

〈関連記事〉
2007年もモンブラン食べてました
キルフェボンのイチゴショートが大好きです
イチゴ系のタルト 食べ比べた事もありました
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:41 | category: 全国各地の美味しいお店 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=368
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/368
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links