お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# シュガーバターサンドの木
<< 森永製菓 さくさくメロンパンの素 | main | SHINYA ふらの雪どけチーズケーキ >>
シュガーバター
いかんせん、1ヶ月に1度しか更新してない( ̄[] ̄;)ホエー!!
もう7月ですね。暑くてイヤになる。夏バテにお気をつけあれ。

お土産でもらったシュガーバターサンドの木
東京駅かな。そっち方面。

これは全粒粉やライ麦を使った、サックサクのシリアルの生地に
ホワイトチョコレートがサンドされてるお菓子です。

シリアルだからこその食感が楽しめるお菓子かな、と。
ボリュームもあるし、1つでなかなかの満足感を得られますw
気分的なものなんだろうけど、栄養サポート食品みたいな
そんな感じがしないでもない(爆)

でも美味しいお菓子ですわよ。ご馳走様でした♪
今月はもうちょっと更新頑張ろw
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:59 | category: 全国各地の美味しいお店 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=365
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/365
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links