お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 森永製菓 さくさくメロンパンの素
<< ピュイダムール マカロン | main | シュガーバターサンドの木 >>
メロンパンのもと
粉に混ぜるだけで簡単にメロンパンができる森永製菓から発売中の
ホットケーキアレンジミックス さくさくメロンパンの素
気になってたから買っちゃいました。値段は安かったはず。

このは量こそちょべっとだけど、メロン香料スゴシ…((((゚Д゚))))
作り方はすごく簡単で、溶かしバターと卵とホットケーキミックスと
この素を、スケッパーでザクザク混ぜて焼くだけ。
メロンパンっぽいの出来たw
それで出来上がったのが、こ・ち・ら♪
サクサク(ポロポロ?)してメロンパンらしい仕上がりw
個人的には、パンよりお菓子って感じかな〜。

時間もそんなに掛からないし、ホント簡単にできるし、
ホットケーキミックスで何か作りた〜い時にいいかも♪
お菓子作った時って、とりあえず達成感は味わえるよねw

〈関連記事〉
ホットケーキミックスde簡単スコーン
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:28 | category: 森永製菓 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=364
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/364
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links