お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ディズニー土産 ダッフィーのクッキー
<< 2010 LUPICIA グラン・マルシェ | main | ミスドクリスマス モンブランツリー >>
ダッフィー可愛い〜♪

なんだかんだで11月も終わりですね、皆様。

夏にディズニーに行って、その時買ってきたお菓子を載せ忘れてました(汗)
ダッフィーの形をした可愛いクッキーです。
値段は忘れましたが、全粒粉とチョコの2種類入っていました。

味は素朴でサクサクで、コーヒーのお供にぴったり♪
そして何より、パッケージが可愛いよねぇ、ディズニーのって。
食べ終わった缶とか捨てれない(爆)

秋にも、友達とハロウィンのディズニーにも行ったけど、
ハロウィン可愛かったなぁ(しみじみ)。
クリスマスも行きたいなぁ。誰か一緒に行ってくれる人募集中(*´∀`*)
けどなかなか旅費がね〜。小旅行のレベルじゃない…|ω-`*)
いつか行けますように〜〜♪

〈関連記事〉
・ 2008 クリスマスのディズニーシー
・ 2010 ディズニー・ハロウィン
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:18 | category: ディズニー |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=349
コメント
ただいみゃ♪
| オラ | 2010/11/30 3:05 AM |

☆オラたん様☆

おかえりなさいっヽ(=´▽`=)ノ
| 団地妻 | 2010/12/01 12:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/349
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links