お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2010 ディズニー・ハロウィーン
<< 六花亭 霜だたみ | main | 2010 LUPICIA グラン・マルシェ >>
カボチャもミッキー♪

先日、友達とハロウィーンのディズニーへ行ってきました♪

ハロウィンに行くのは初めてだったから、もうどこ見ても可愛い〜!
今回、載せてる写真はシーのものだけど、2日目にはランドにも行きましたw

土日で行ったけど、3連休は外したから多分、普通の混み具合。
そして暑すぎず寒すぎず、適度にお洒落もしていけるし、
秋に行くのっていいのね〜。雨の不安はついてまわるケドね。

ミステリアス・マスカレード

↑のミステリアス・マスカレードのショーは、タワー・オブ・テラーの前に
席がずらりと並んでいて、ここで見るためにはなんと抽選!
日中はその抽選に並ぶ列がすごくて、諦めてたけど
1番最後のショーの抽選は、列もなくあっさり席確保w

機敏に踊るミッキー達、素敵でした(。´∀`。)

このショーは席が確保できてるから、その前にディナータイム♪
ケーキも魔女だぜ

アラサー女子の二人旅だから、夕飯はゆっくり食べたいねって事で
カフェ・ポルトフィーノでスペシャルセット(¥1,780)。
パスタ、サラダorスープorデザートから2点とドリンクのセットです。
魔女のロールケーキは意外と(?)スポンジがフワッフワで
紫芋の優しいホッコリした味とカボチャっぽいクリームが美味しい!
見ても食べても秋が楽しめるデザートでした♪

お菓子ブロガーとして、このデザートを最初に載せるつもりだったのが
見た目にディズニーって分からないから最後になっちゃったw
シーは大人な感じで、夜なんてロマンティックでしたわ♪

翌日のランドはカメラの電池がなく、ろくに写真を撮れなかったから載せないけど、
ランドのお目当てはナイトメアバージョンのホーンテッドマンション
ファストパス取ろうと思って開園と同時にプラリンプラリンと歩いていったら
意外と15分待ち!じゃあ、乗るよね〜。
サリーが乙女ちゃんで可愛かった〜〜w
とりあえずこれにだけは乗りたかったから満足満足っ♪
終わって出てきたらすっごい列になってたけど^^;

あ〜〜、ハロウィーンのディズニー、可愛いかった〜!!
有意義な2日間でしたっ♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:07 | category: ディズニー |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=347
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/347
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links