お菓子ブログいとをかし

旨きもの いと恋し
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# シャトレーゼ ふわふわシフォン
<< 菓子工房もりもと 太陽いっぱいの野菜クッキー | main | 六花亭 霜だたみ >>
シフォンケーキ

今日、涼しかったね〜。久しぶりにあったかいコーヒー飲みました。
愛犬メルシーのボストンテリアブログは着々と更新してるんだけど、
お菓子ブログの方は相変わらずサボりがち〜(汗)

という事で先日、シャトレーゼ 仙台中山店に立ち寄った際、美味しそうで
つい購入してきたふわふわシフォン(¥630)のご紹介。

ワンホールで、真ん中に生クリームが詰まってて、そしてこの価格!
お腹も空いてた時だったし、買っちゃうよね〜( ̄∀ ̄;)

シフォンケーキはふゎふゎふゎふゎしててたまごの優しい風合い。
生クリームはフレッシュ!フレッシュ!フレ〜ッシュ!って感じで
ミルクっぽいのにすごくさっぱりしてて、ケーキに対する分量も丁度いい♪
ブルーベリージャムを添えたら、またおいちい〜。

なんかすごくいい買い物した気分になりましたw

〈関連記事〉
シャトレーゼ きなこクッキー 10円饅頭
シャトレーゼ仙台中山店 お菓子いろいろ篇
| comments(2) | trackbacks(1) | 00:31 | category: 全国各地の美味しいお店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:31 | category: - |

https://wokashi.jugem.jp/?eid=345
コメント
ご無沙汰してます。銀河☆彡です。

相変わらず私の地元企業を採用していただいて恐縮です。

このたび、11月1日より東京勤務を命じられたので、いよいよ仙台を去ることが決まりました。
残念ながら、お会いすることはありませんでしたが、いろいろとお世話になりました。
特に東北に来たばかりの私にはお菓子の情報はとても楽しみでした。
(*^。^*)

あ、東京からでも必ずここを見にきますよ!
| 銀河☆彡 | 2010/09/14 11:27 PM |

☆ 銀河☆彡 様☆

コメントありがとうございます!!

ご無沙汰してたうちに、なんと転勤ですかっ?!
こちらこそお世話になり、ありがとうございました(ノω・、)
優しい銀河さんには親しくして頂いたので寂しいです…。
転勤となると、引越しの準備とか慌しくなりますね。

季節の変わり目でもありますので
体調にお気をつけ下さい((*_ _( ・ω・*)ペコリ

落ち着きましたら、また遊びにいらして下さいねっ!
いつでもお帰りをお待ちしております♪
| 団地妻 | 2010/09/16 1:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
シャトレーゼ!シャトレーゼ!
シャトレーゼ!今日の格言【山梨県北杜市(旧白州町)】シャトレーゼ 白州工場 kenji145のひとり ...シャトレーゼ、太っ腹過ぎます。おそらくシャトレーゼとしては工場を細かく見てもらおうというよりも、シャトレーゼを理解してもらおう、シャトレーゼに好感をもって
| シャトレーゼ | 2010/09/17 4:10 PM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links