お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 食べるヤクルト SHEs( シーズ)
<< 2010 サロン・デュ・ショコラ 仙台三越 | main | 団地妻的お菓子ランキング 09年4月~10年3月編 >>
NEC_0137.jpg
♪シーズ シーズ ヤクルトシーズを食べよっ

という事で、ベタですが実家のシーズー(ノンタン)と
食べるヤクルトSHEsを一緒に撮ってみました。

ヨーグルトみたいなヤクルトSHEsは、色もヤクルト色(笑)
飲むヤクルトSHEsにゼラチン入れました、って感じかな。

飲む方も食べる方も、ヤクルトSHEsは鉄分配合をうたってるので、
一口目が鉄っぽい。でも最後の頃には気にならなくなるよ。

“ヤクルト食べてる”って感じが新鮮ね(笑)

ちなみに一緒に写ってるノンタンはおやつで釣って、
しばらく待てさせちゃった(爆)いい子でした(親バカ)♪

今回のノンタンのおやつは『そらのしっぽ(プレーン)』。
犬用ビスケットなんだけど、すっごいいい香り(´∀`*)
もちろん食い付きも二重丸〜(笑)
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:47 | category: 食べたお菓子 その他 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=335
コメント
♪シーズ シーズ・・・うちの子供らもこの歌みんな好きみたい。
意味も知らず、ヤクルトSHEsを買ってくれ!!をせがんでたよ。

しかし、ノンタン可愛いね〜。
私もワンワン飼いたいよ〜。
子供のトイレの躾すら終わっていないうちから、
こんなことも言ってられないけどね・・・(^^ゞ
| テナガザル | 2010/02/27 10:08 AM |

私もこれ気になってましたー。
一口目が鉄っぽいのか・・・。
鉄分は欲しいけれど鉄味はどうなんだろう(>_<;)
CM効果もあり、近々是非食べてみたいです。
ノンタンかわいい♪
| ケイティ | 2010/03/02 7:52 PM |

☆テナガザル様☆

コメントありがとうございます!
お返事がだいぶ遅れてごめんちゃい(人ω<`;)

SHEsも、今ノンタンと載せないでいつ載せる?!と思って、
携帯からポチっと更新してしまいましたw
SHEsよりノンタンを撮りたかっただけだったり(爆)

我が家にやってきたボステリのメルシーちゃんも
日々学習して、どんどんなついてくれて…か…可愛い(*´I`*)
かくれんぼすると走って見つけに来てくれるんだぉw
主人もメルちゃんには甘いかも〜〜〜(爆)

ノンタンはモコモコしてるからか、男だからか洋服が嫌いだけど
メルちゃんは女の子だし、短毛だし、お洋服に慣れさせたいなw
ペット用品もやっぱり(?)女の子の方が選ぶのが楽しいもんだね♪

『メルちゃんブログ』もそのうち始めたいなぁぁ。


☆ケイティ様☆

コメントありがとうございます♪ 体調はいかがですか??
そしてお返事が遅くなりました〜〜〜(。・人・`。))すみません!

3月3日に、ボストンテリアの女の子が家族になったんですよ〜♪
フランス語の「ありがとう」からとって『メルシー』と名付けましたw
今はまだおてんば姫で目が離せず^^;PCも久々に開きました(汗)
いつかブログにも登場すると思いますw

ちなみに実家のノンタンは男の子ですが『THE・愛玩犬』って性格で
甘え上手でwホントに可愛い子なんです(*´ェ`*)デヘヘ

話は変わりまして、私も鉄っぽいのは苦手なんですが、
食べるSHEsの方がまだ鉄の味が弱い気はします。
飲む方は、一口一口が鉄っぽいような…?!

今、ヤクルトSHEsでは『シーズくん レプリカパペット』か
『シーズくんストラップ』が抽選で当たるそうなので
それに応募しようと、だいぶ買い込んだんです(´-ω-`;)ゞ
なので毎日飲んで食べて…だんだん味に慣れてしまったのか
鉄っぽさが気にならなくなっている私がいます(; ̄ー ̄A

でもこのキャンペーンが終わったら、お値段的にも
ヤクルトSHEsではなく普通のヨーグルトに戻ると思います^^;
| 団地妻 | 2010/03/07 4:08 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/335
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links