お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# MOSDO! ドーナツバーガー モス
<< MOSDO! ドーナツバーガー&ポテド | main | 和菓子処 円菓 柏餅〜ゆずみそ餡〜 >>
モスバーガー


今日はモスバーガーから発売されているドーナツバーガー モスのご紹介。

ミスドのドーナツバーガー食べたら、やっぱモスも食べておかないとねっ。
せっかくクーポンもらったしw

ドーナツバーガー モスは、単品で¥320。
ポテトSセットを付けると¥640になるところ、クーポン使って¥590で食べてきました。
可愛らしい紙に包まれて彼らは現れましたw

こちらの商品は、トマトやミートソースが入ってて、一見“普通の”モスバーガー
でも、パティの真ん中にドーナツみたいな穴が開いてて、そこにわさびマヨが!

だから、真ん中に到達するまでは、モスバーガーと味は一緒で〜、
食べてくと、わさびマヨソースに出会うって感じですw
でもわさびソースは、意外とつ〜んときそうな大人の味わいでしたよb
マヨのマイルドさと調和して、うんうん美味しい(*´艸`)

でもモスバーガーがベースになってるし、斬新さ・新鮮さは足りなかったかなぁ、
って団地妻的にはそう思っちゃった(´-ω-`;)ゞ
ちなみに、今回はミスドのコーヒー半額クーポンもらったよ〜。

基本的にモスは美味しいし大好きだけどね♪
期間限定だから、気になる方はお早めに〜w

<関連記事>
・ MOSDO!
・ ミスドのドーナツバーガーも美味しかったよ
| comments(0) | trackbacks(1) | 12:00 | category: 全国各地の美味しいお店 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=310
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/310
トラックバック
キウイダイエット
朝キウイダイエットで楽々ダイエットに挑戦してみてください。朝キウイダイエットの方法をご紹介します。
| キウイダイエット | 2009/05/23 9:29 AM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links