お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# MOSDO! ドーナツバーガー&ポテド
<< 『Food Cultural Laboratory 風』のスコーンセット | main | MOSDO! ドーナツバーガー モス >>
ドーナツバーガー

こんにちは、GWの疲れがやっと抜けた団地妻です(; ̄ー ̄A)

5/12にミスタードーナツから発売となったドーナツバーガー

5cm位の可愛らしいこのドーナツは、2個入りで¥168。
モスバーガーとの共同プロジェクトから生まれたそうで。
気になる方はMOSDO!(音が出ますよ)←クリックしてみてね〜。

このドーナツバーガーは、ハンバーガーに見立てて、パティの代わりにパフチョコ、
トマトの代わりにイチゴソース&ホイップ、レタスの代わりに抹茶ソース&ホイップ。
それをフワフワのドーナツ生地でサンド♪

可愛くて食べるのもったいな〜いって感じwまぁ、食べちゃうけど。
でも食に見た目は大事だよ〜w

さて、気になるお味は…。
抹茶を先に食べたんだけど、意外と(?)パフチョコの味が強くて
抹茶の円やかさは後から“あ〜、来た来たw”って感じでしたw
イチゴは程よく酸味があって、チョコとも相性バッチシb

ドーナツの柔らかさに対して、チョコもサクッと食感が軽く美味しい♪
¥168の価格にしたら、クオリティーが高いように感じましたよ〜。

ポテトもご一緒に

ミスドでは、フライドポテトを思わせるポテド(¥126)も販売中。

こちらは、ケチャップが付いてきたから、味も興味津々w
食べたところ、食感は冷めたフライドポテトよりはホッコリしてる感じかなw
でも味はおいもっぽさがあって、ケチャップを付けたらもっとフライドポテトに!

形はチュロに似てるけど、甘さはなくて、スナックって感じでした♪
期間限定だから、是非お試しを〜(o´艸`o)ァハ

今回ドーナツバーガー買ったら、MOSのドーナツバーガーのクーポン券を
もらいましたb 今度、買おうっと♪
わさびソースが気になる〜〜〜w

<関連記事>
・ MOSDO!
・ ドーナツバーガー モスも食べたよ
| comments(6) | trackbacks(0) | 16:12 | category: ミスタードーナツ |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=309
コメント
おおー、モスドのドーナツバーガーってハンバーガーじゃなくてお菓子なのね。知りませんでした。今度食べてみます♪
| きたへい | 2009/05/13 6:33 PM |

☆きたへい様☆

コメントありがとうございます(´∀`*)

ミスドのドーナツバーガーを知った時に
“これぞお菓子ブログネタ〜!”と思いました(爆)
思い立ったが吉日ですからw早速更新しちゃいましたw

モスと開発しただけあって(?)美味しかったです♪
見た目がおままごとのハンバーガーみたいで可愛いので
乙女心をくすぐられましたwもう乙女じゃないですけどぉ〜w

今度はモスバーガーも食べたいですb
| 団地妻 | 2009/05/13 8:02 PM |

ご無沙汰しています。
私もこのモスド、とっても気になっていました。
団地妻さんのレポート、参考になりましたよ〜。
そしていつものことですが写真がかわいいです♪

もしよろしければ、今更なんですが
相互リンクさせて頂けると嬉しいのですがいかがでしょう???
| ケイティ | 2009/05/17 12:46 AM |

☆ケイティ様☆

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

モスド、気になりますよねww
テレビで観たその日に買いに行っちゃいました(´-ω-`;)ゞ

まだUPしてないんですが、モスバーガーのドーナツバーガーも
先日食べてきたんですよ♪

個人的にはミスドのドーナツバーガーの方が良かったです…w
モスってセットものを2つ頼むと、
普通に1000円超える勢いですよね〜(p・Д・;)タ、タカイ..

それとケイティ様!
私もリンクを申し込みたいな、と思ってた
矢先だったのです(((( *ノノ) キャー

よろしくお願い致します゚+.((人д<o))゚+.
| 団地妻 | 2009/05/19 4:41 PM |

こんばんは☆
モス、確かに他のファストフードよりお高め・・・。
美味しいからついつい行ってしまうんですけどね。

相互リンクの件、快くご了解頂きありがとうございました。
早速リンク貼らせて頂きました。
団地妻さんの素敵なブログをリンクさせていただけるのはとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
| ケイティ | 2009/05/19 9:46 PM |

☆ケイティ様☆

コメントありがとうございます!
何度もすみません…(ノ I `。) ウゥ・・・

私も早速リンクを貼らせて頂きました!
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

密かにケイティさんからのコメント、すごく嬉しかったんです(*´ェ`*)ポッ
“お近付きになれる〜♪”ってww

なんか一人でテンション上がってしまってますが、
これからもよろしくお願い致します♪♪♪
| 団地妻 | 2009/05/20 12:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/309
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links