お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# グリコ プレミアージュ バニラ&生チョコ
<< JAMIN(ジャマン)のケーキ♪ | main | フロム蔵王 クリーミースプレッド バニラ >>
たまにはアイスでも。 

グリコから発売されている プレミアージュ バニラ&生チョコ(126円)。

これ、すっっっっっごく美味しい〜〜〜(゚ω゚ノ)ノウヒョヒョ

ほろ苦ココアクッキーは程よくしっとりしていて、食べていると適度な間隔で
生チョコに出会う。グリコさん、素晴らしいです。

バニラアイスだけでは、きっと物足りなかっただろうし、生チョコだらけでも
きっとクッキーの味をかすめてしまったと思う。
バランスがいいです。グリコさん、さすがだね。

このプレミアージュはうちのダーリンのオススメでしたw
ただこんなに美味しいのに、あまり売っていない。
やっとミニストップ 富谷明石台店で発見しました。

※ 訂正します!(12月24日 訂正して載せています)
ミニストップではなく、セブンイレブン 富谷明石台店での購入でした!
うっかり勘違いしておりましたm(。≧Д≦。)mゴメンチャイ!!

いやいや、でもホント美味しいから、みんなにも食べてもらいたいなぁw
冬はこたつでまったりアイス食べようぜーb
| comments(4) | trackbacks(0) | 15:59 | category: グリコ |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=281
コメント
このアイスうまいよね^^

コンビニでどのアイスを買おうか
迷っていたら 旦那が、
「社長がこれお気に入りなんだよ」
っていうから買ってもらったら、かなりのヒット!!
社長に感謝♪感謝♪
| 部下の妻 | 2008/12/18 5:06 PM |

わっかりました

オイラ従順なのが良い所なので
さっそく明石台に寄ってみます
(近所です)

子供のオイラにゃ身分不相応かもしれませんが背伸びしてみようと思います
| せー | 2008/12/20 10:28 AM |

そんなに薦められちゃうと食べたくなってしまう。コンビニ巡ってみます!
| きたへい | 2008/12/20 11:07 PM |

メリークリスマス!
家庭の事情により、PCの前から姿を消していました(汗)
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません(人ω<`;)

☆部下の妻様☆

メリクリ〜♪
プレミアージュ、美味しいねぇ!!

このアイス、愛すくりぃむ365のみんとみんく氏の
オススメだったらしいよぉw
10点を付けそうになったらしいww

みんとみんく氏にならって、私も更新しなくては〜!


☆せー様☆

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そしてメリークリスマス♪

わたくし、勘違いして買ったお店を間違えてました(TωT)
明石台のセブンイレブンです〜!

お時間あったら覗いてみてくださ〜い!


☆きたへい様☆

ご無沙汰してま〜す(*´▽`*)
クリスマスはいかがお過ごしですか?

これ美味しいですよ〜〜♪
もし発見した際には、奥様とお召し上がり下さい( *´艸`)
| 団地妻 | 2008/12/25 1:31 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/281
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links