お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 2008年 クリスマス♪東京ディズニーシー 
<< 『Food Cultural Laboratory 風』でランチ! | main | JAMIN(ジャマン)のケーキ♪ >>
マロンムース

11月23日に、友達とクリスマス一色東京ディズニーシーに行ってきました♪

写真はマロンムース スーベニアカップ付き(¥480)。
スーベニアカップ、行く度に買っております。買って満足。
マロンムースは意外と美味しかったですw

今年の春、みんなで行った25周年のランドとシーも楽しかったけど、
女子同士で行くディズニーはまた違った歩き方ができてやっぱいいね♪

25周年のディズニーも間もなく終わり。思い出をたくさんありがとう♪

<関連記事>
・ 25周年 東京ディズニーランド スーベニアカップ

せっかくなんで、もうちょっとディズニーの事書きま〜すw
今回は、朝のうちにまだ混まないボンボヤージュでお土産購入。大正解でした。
ファストパスを取ってまで何かに乗る予定もなかったから
オープンの時間が過ぎてから、入場ゲートも並ばず、流れにのって、ついにイン♪
この先には…♪

大きなクリスマスツリーはやっぱりテンション上げてくれたねぇww
ちなみにこのツリーの下で、マロンムースを食べてきましたw
その後は、お目当てのものを買ったり、ショーを観たりクリスマス気分を満喫〜♪
いいねぇ、いいよ。

チケットは1週間前にディズニーストア 仙台東映プラザ店で購入。
23日は朝のうちに入場制限がかかったようで、シーに入れない人続出でした(涙)
事前に買えて良かったです。。。

でもランドは、チケットを買いに行った1週間前の時点で、
すでに23日のチケットは売り切れてたんですよ〜。

せっかく楽しみにやって来たのに、ランドもシーも門前払い状態で、
きっと遠くから来た人もいただろうな…とちょっと切なくなりました。

でもそんなディズニーに私はまた行きたい…。
30周年も一緒に行きたいわ♪
| comments(2) | trackbacks(4) | 18:13 | category: ディズニー |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=279
コメント
ディズニーいいねぇ!!
 
気の会う仲間と行くのって楽しいよね♪
お土産ありがとね〜(^^)
| 部下の妻 | 2008/12/06 7:33 PM |

☆部下の妻様☆

コメントありがとうございま〜す(*´艸`*)ァハ♪

いやはや、先日はどももんです♪
そしてケーキ、ご馳走様でしたm(_ _)mペコリンチョ

しかし、あんな混んでるディズニーは久々だったけど
雰囲気が味わえて楽しかったでっすw
女同士だから、買い物ものんびりできたりねww

誰かさんと行くと、倒れるんじゃないか心配になるからね〜(爆)
その節はご迷惑お掛けしました…。
でも懲りずにまた一緒に行けたらいいねぇ♪
ディズニーじゃなくて違うとこでもいいんだけどw

さて、今からジャマンのケーキの写真を編集しま〜す♪
| 団地妻 | 2008/12/07 1:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/279
トラックバック
g00愁106E0C70A30BA0CB0FC0B70FC06B064044066
ディズニーシーで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記...
| ディズニーシー | 2008/12/10 8:01 PM |
ディズニーランドに行こう!
ディズニーランドに行く前にチェックしてみて下さい!
| ディズニーランドに行こう! | 2008/12/10 11:40 PM |
ディズニーランドに関するサイト
ディズニーランドに関することを色々書いてます(o^∇^o)鐓?
| ディズニーランドに関するサイト | 2009/01/05 7:49 PM |
ディズニーランドの情報サイト
ディズニーランドの情報満載です(*^▽^*)
| ディズニーランドの情報サイト | 2009/03/13 1:30 PM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links