お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店
<< ミスタードーナツ ショコラシュー | main | HARBS クレープラウンドケーキ >>
美味しくて惚れてまうやないか〜〜!気を付けなはれやっ!

2008年10月に仙台市泉区にオープンした泉パークタウン タピオ
道路を挟んで仙台泉プレミアム・アウトレットも同時にオープンしましたね。

今回の収穫は、泉パークタウン タピオ内に東北初出店となったパン屋、
メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店のパンとクッキー。

上の写真は『クロワッサン』(1個¥200)と、
仙台店のみ販売している『パン タピオ』(¥273)。
下の写真は、クッキーとフィナンシェ(¥126〜158)、5種類。

泉パークタウン タピオ内にあるこちらのお店は大人気で
プレオープンの日は、レジを待ってる人の長蛇の列…断念してきました。
一昨日22日に行った時は、レジの待ち時間は15分と聞き、それならば…と購入w

カイザーのクロワッサンは、パリの新聞フィガロで癸韻傍韻い燭修Δ任垢茵
そんなパリっ子も大好きな噂のクロワッサンはもちろん美味しかったんだけど
仙台でのみ買えるパン タピオも美味!!
レーズンがたっぷり入っていて、トースターで温めてから食べると
外はパリパリ、中はモチモチで、食べててすごく幸せだったなぁ。
パンってこんなに美味しかったっけ?って思ってしまったわww

クッキーは1枚1枚が大きくて、厚いw
1枚だけ食べたけど、しっとりして、バターの風味も生かされていて
甘さと程よい塩っ気がマッチしてこれまた美味い!!

メゾンカイザーのパンは、日本人好みにアレンジにした味ではなく、
パリの味をそのまま食卓で楽しむ事ができるんだそうです。
う〜ん、またそのうち買いにいっちゃおっと。

 【メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店】

   所 在 地:宮城県仙台市泉区寺岡6-5 泉パークタウン タピオ1F
   営業時間: 10:00 - 20:00 特別日を除き年中無休
   店舗TEL : 022-355-6755

<関連記事>
・ REESE'S Snacksters  デリ&ウィズ(タピオ F2)
| comments(2) | trackbacks(2) | 14:35 | category: 宮城の美味しいお店 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=272
コメント
こんにちは。

おぉ、ついに仙台にも出来ましたか。
でも泉じゃ遠いっす。車無いし。
(_"_;)。。。シュン
| 銀河☆彡 | 2008/10/28 12:46 AM |

銀河☆彡さんへ

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

カイザーのパン、ホント美味しいですね〜!

よくお召しになっていたのですか?!
銀河さんを探ると、美味しいものが
たくさん出てきそうです(爆)
| 団地妻 | 2008/10/30 3:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/272
トラックバック
横浜そごうのデパ地下にあるパン屋「メゾンカイザー」で買って帰ったおいしいパン
今年の春に横浜そごうのデパ地下にオープンした人気のパン屋さん「メゾンカイザー」にようやく行ってきました。 以前横浜ブログでも新横浜のキュービックプラザに期間限定出店した時や横浜みなとみらいの「パンパシフィックホテル横浜内」にあるお店を紹介しましたが、
| 横浜ブログ | 2010/09/13 11:14 PM |
【再訪】またまた行ってきました!横浜そごうにあるおいしいパン屋さん「メゾンカイザー」
先日、横浜へ行った際においしいパンが食べたいな〜と思い以前買って帰ったことのある横浜そごうの「メゾンカイザー」へ再度行ってきました。 (以前の記事はこちら⇒『横浜そごう ...
| 横浜ブログ | 2012/03/30 10:49 PM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links