お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ドゥーブルマロン多賀城店 仙台チーズプリン
<< マッフェン 長すぎプリン | main | ギンビス たべっ子水族館 しみチョコビス >>
美味しかった♪
JUGEMテーマ:地域/ローカル


先日、多賀城にあるドゥーブルマロンというケーキ屋さんに
友達に連れてってもらいました♪

カフェスペースもあって、ケーキを食べながらお喋りを楽しんだ後、
この写真の『仙台チーズプリン』をお土産として頂いてしまいました。゚(゚*´Д⊂アリガト

このチーズプリンはすごかった!!
3層になっていて、1番上はクリーム感のあるレアチーズ。
2段目はフワフワレアチーズというか、ムースっぽい感じ。
そして3段目は溶けちゃいそうな程、トロッとした優しい風合いのプリン。

1段1段食べても超美味しいだんだけど、スプーンをグッと入れて
3層一緒に食べると、レアチーズとプリンが合体して、
なんて表現をしたらいいのか分からないんだけど、すっっごく美味しかったの!

美味しいお店、教えてもらっちゃった〜♪ホントにありがとです(*´Д`*)
そしてご馳走様でした!!!

ドゥーブルマロンは、多賀城店と、幸町店の2店舗。
多賀城店は月曜定休、幸町店は年中無休で、どちらも夜9時まで営業してます。

ちなみに、お店で食べてきた写真もUPしたので覗いてって下さ〜い♪
スノーマウンテン

これはスノーマウンテンというケーキ。350円。

粉雪がうっすら掛かったイチゴちゃんの下に隠れているのは、
フワフワスポンジと、バニラムース♪

これが全然しつこくない甘さで、ペロッと食べれちゃったんだよね〜。
ホント美味しかった♪
そして、これもお友達にご馳走して頂きました(*ノω<*)
ホントありがとでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

今度は私がご馳走する番だからね〜ww
| comments(0) | trackbacks(1) | 16:32 | category: 宮城のお菓子屋さん |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=262
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/262
トラックバック
梅好き
最近のお気に入り☆梅の味が好きで、新しいの
| 崖の上のblog | 2008/08/21 6:56 PM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links