お菓子ブログいとをかし

旨きもの いと恋し
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 杜の館 桜ヶ丘本店でランチ♪
<< キルフェボン イチゴのショートケーキ | main | ティラミス山 >>
ランチ♪ランチ♪
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:地域/ローカル


新緑の季節、気持ちいいわね。どうも、団地妻です。

昨日、杜の館 桜ヶ丘本店でランチをしてきました(地図
早い話が、宮城学院の向かいにあって、以前までイタリアントマトだった場所。
いつの間にか杜の館になってたw

杜の館は仙台生まれの洋菓子屋さん。
お菓子ならS−PAL三越のデパ地下でも買えるから、仙台土産にも是非。

で、前から気になってたから、ついに杜の館 桜ヶ丘本店でランチをしてきました!
メニューは、パスタとかグラタン等。サラダ付で、大体750円です。
プラス400円で、ドリンク+デザートセットに。もちろん付けてきましたw

今回食べたのは、『オムライスグラタン(サラダ付 750円)』。
サラダもモリモリで、グラタンのチーズが美味しかったなぁ。

デザートは、ケーキ屋さんだけあって期待を裏切らない♪
小さくして出されるショボボーンなデザートじゃないから嬉しいねっ。
これは『銀のショコラモンブラン』です。濃厚!(店頭でも売ってますょ)
デザートまでしっかり食べれて、1150円なら嬉しい価格かもね♪

お店で食べてくるなら、まず1階で注文。2階で待ってても店員さんは来ませんw
デザートとドリンクはすぐ準備してくれるから、セルフサービスで
自分で席に持って行く形でした。
食事だけは出来たてを店員さんが持ってきてくれるけどね♪

ここ、杜の館のお隣は桜ヶ丘公園で、窓から見える新緑が綺麗でしたよ〜。
パスタも気になるし、また行っちゃおう〜っと♪
| comments(2) | trackbacks(0) | 10:08 | category: 宮城のお菓子屋さん |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:08 | category: - |

https://wokashi.jugem.jp/?eid=254
コメント
ちょっとこれ美味しそう!!
オムライスとグラタンが合体!?
なんてステキなの〜♪

団地妻さんと一緒にこんなランチしたいわ〜♪
| あみぃゴ。 | 2008/06/01 8:48 AM |

☆あみぃゴ。さんへ☆

コメントありがとうございます♪

これ、美味しかったですぅ〜( ̄¬ ̄*)
お昼なら、この位の量を食べても大丈夫かな…と(´-ω-`;)ゞ

最近は一人でのランチにすっかり慣れました(爆)
宮城にいらっしゃった際にはお相手して頂けますか?テヘ♪
| 団地妻 | 2008/06/02 5:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links