お菓子ブログいとをかし

旨きもの いと恋し
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# キルフェボン イチゴのショートケーキ
<< 無印良品 ブールドネージュ | main | 杜の館 桜ヶ丘本店でランチ♪ >>
キルフェボンのショートケーキ!
先日の18日、なんと私の誕生日でした♪

だから、ずっと気になりつつも買った事のなかったキルフェボン
イチゴのショートケーキを買ってもらいましたw
ショートケーキはホール販売のみだから、こういう機会でもないとなかなか…。
ホールサイズは18cm、お値段にして5250円でした。

もうね〜、イチゴがすっごく甘くて、スポンジもクリームも美味しい!
スポンジだけでも食べたいくらい。

でもなんと言っても、このケーキの比率!
スポンジは1cmくらいしかないのに、このボリューム!
スポンジの間にイチゴちゃんがたっくさん!そしてフワフワクリームちゃん♪

なんだろう、『理想的なショートケーキ』の姿とでも言いましょうか。
ベスト・オブ・ザ・ショートケーキと言っても過言ではないよ。うん。

ワンホールを夫婦二人で、じっくり味わって頂きました(超fat!)
いい誕生日になりました♪

<関連記事>
キルフェボン 2007モンブラン
キルフェボン イチゴ系タルト 食べ比べ
キルフェボン 2011モンブラン
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:04 | category: 全国各地の美味しいお店 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:04 | category: - |

https://wokashi.jugem.jp/?eid=253
コメント
うわぁ! 日本のケーキって高いんですね!w
でもでも苺がおっきくて美味しそうだわ♪

遅くなったけど お誕生日おめでとう♪
| あみぃゴ。 | 2008/05/22 8:02 AM |

☆あみぃゴ。さんへ☆

ありがとうございま〜す♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ
30歳へのカウントダウンが始まりました!

ケーキも確かに高いとこのは美味しいです( ̄¬ ̄*)
安いとそれなりと言いますか…(汗)

でも数あるケーキの中でも、このショートケーキはダントツです★★★
値段を裏切らない美味しさでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

この次食べれるのはいつになる事か…。
| 団地妻 | 2008/05/22 11:52 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links