お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 銀座あけぼの 銀座のネコ
<< バズサーチ トルタ ディ フルッタ | main | 冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ >>
銀座のねこ
JUGEMテーマ:グルメ


お煎餅の種類が豊富な銀座あけぼのS-Pal店にて購入したサブレ。1枚105円。

ネコちゃんの後姿が可愛くて買ったんだけど、
食べたらすっごい美味しいのっ!!!リピ購入しました(。-_-。)

ゴマがたっぷりで風味良し、そしてサックリだけどしっとりとした食感!
なんだろう。シンプルなんだけど、深いな〜。

銀座あけぼの』は仙台だと、エスパル藤崎にあります。

でも、この“ネコサブレ”、藤崎にはなかったんだよなぁ。
通販でも買えないし。せっかく美味しいのに。
ちなみに季節限定商品と思われるので、見掛けたら是非どうぞ♪
| comments(2) | trackbacks(0) | 16:23 | category: 仙台駅で買えるお土産 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=220
コメント
本当だぁ(# v(ェ)v)o ポッ 
この後姿は可愛いねぇ♪

あのね…コメの件だけど(pェ・q)チラリンコ♪
前に貰ったお手紙のaddressに…
送ってみちゃいました(●´ω`●)ゞ
| ほのぽの | 2007/12/22 2:59 PM |

ほのちゃんへ

メール読ませて頂きました!!
ありが鼎任((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
かえって、悩ませてしまってごめんね。(゚うェ´゚)゚。

しかし、タグフレのサンタさん、
クリックすると雪がすごいね〜ヽ(〃▽〃 )ノ♪
| 団地妻 | 2007/12/22 4:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/220
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links