お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ティオ・グラトン クラッシーズキューブBOX
<< 2007年 メルティーキッス | main | たべっ子どうぶつ メープル&チョコ >>
クラッシーズキューブBOX
JUGEMテーマ:グルメ

11月29日放送の『みなさんのおかげでした』で菊川玲さんがおみやとして
紹介しましたティオ・グラトンクラッシーズキューブBOX。1500円。
こちらのお店は、仙台駅構内2階にあります。

このクラッシーズはスティックタイプ(150円)もあるんだけど、
売り切れてたよ。。。

せっかくおっきいの買っちゃったし、友達家族と食べましたホットコーヒー
もう、みんな「美味しい!」って大絶賛。
お子ちゃまもモリモリ食べてたので間違いなしグッド

ベイクドとレアが2層になってて、クリーミー。
とにかく口に入れると「あー、これは美味しいね!」ってなる。

でもきっとスティックタイプがメインだと思うし、とりあえず
無難な(?)とこも抑えときました。

スティックタイプ
キャラメルチーズケーキ(左)126円 ベイクドチーズケーキ(右)120円

どちらも飲み物があった方がいいかな(;´∀`A)
でもベイクドチーズケーキらしい美味しさは詰まってました。

スティックタイプ
栗モンブラン(左)168円 ティラミス(右)168円

これはちゃんとモンブラン、ティラミスしてて美味しかった〜!
でもこのティラミス1本で506kcalってホントですか…Σ( ̄□ ̄lll)

ティオ・グラトン JR仙台駅店

『みなさんのおかげでした』の放送翌日に合わせてなのか
11月30日にリニューアルオープンしたティオ・グラトン。
20〜30分並んでやっと買う事ができました。
他にも気になるケーキもあったし、ピークを過ぎたらまた買おっと。

ちなみにこのティオグラトン、シュークリームでお馴染みのビアードパパも
麦の穂って同じ会社が手掛けてるそうよ。
| comments(0) | trackbacks(1) | 17:57 | category: 仙台駅で買えるお土産 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=214
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/214
トラックバック
チョコレートの噴水
おいしそぉ〜♪♪
| 動画どうが | 2007/12/11 3:58 PM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links