お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ファームランド・フレ−バーコーヒー
<< 禁断の生チーズケーキ ついに登場! | main | LUNA SEAがっ >>
安かったからね〜

ユニコ・ジャパン・インターナショナルさんが取り扱っている
ファームランド・フレーバーコーヒーをご紹介。

これはお試し用でバニラ・キャラメル・ヘーゼルナッツが2袋ずつ入ってて
生協(宅配サービスね)にて100円で購入。

お湯を注ぐだけで、フレーバーコーヒーができちゃうから便利だよね。
私は少しのお湯で溶いてミルクたっぷりにして飲んだけど美味しかったよー。

って、それよりも団地妻は最近一人でLUNA SEA祭り。
なんでかっつーと、LUNA SEAのHPで謎のカウントダウンが始まってんのよ。
LUNA SEA official website
LUNA SEA:GOD BLESSED YOU(←カウントダウンはこちら)
8月28日、皆既月食の日にカウントが0に…。
月食だから…? それとも…?!

ともあれ、毎日毎日にこにこ動画で懐かしの映像に首っ丈。
あー、何か起こんないかな〜(´▽`*)
| comments(0) | trackbacks(2) | 22:31 | category: 食べたお菓子 その他 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=193
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツバニラ
バニラのいい香りが部屋に立ち込めます。これも好きですが、私はキャラメルがおすすめです。フレーバーコーヒーも粉の時にはいい香りがするのにドリップすると、ん?というものもありますが、これはドリップしている間も後もとっても良いナッツの香りがします。ナッツ好
| フレーバーコーヒーのレビュー | 2007/09/05 4:26 AM |
にこにこ動画
にこにこ動画が人気急上昇です。 動画の数もかなりの数があって、Youtubeの人気をぬいたそうですよ♪ にこにこ動画は動画に好きなようにコメントをかくことができるので、ブログなどの利用している人が増えています。 にこにこ動画は、まだまだこれからも人気がで
| にこにこ動画 | 2007/09/23 10:29 AM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links