お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# サーキュレーター買ったょ
<< バーベキュー行ってきたよっ | main | お盆休みに入りま〜す >>
暑い、暑い。。。

今年の夏はクーラーを買わずに過ごしてみよう、と頑張っている団地妻家。
でもやっぱり暑くて…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ボルネード・エアーサーキュレーターという物を買ってみました。

うんうん、風のチカラが強ーい!
1階のいくらか涼しい空気がちゃんと2階に行ってくれるよ〜(´∀`*)
これはいいお買い物をしたと思われます。

でも来年はクーラーを買っちゃうね、きっと。
その時にもこのサーキュレーターは役に立ってくれるはず♪
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:24 | category: 雑記 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=190
コメント
こんにちは(^-^)
今年はクーラーなしで頑張っているのですね!
団地妻さんのお宅は広そうなので、
このサーキュレーターが有効活用できそうですね♪
狭い我が家(アパート)で使ったら、
いろんな物が吹っ飛んで大騒ぎになりそうです(^o^;(笑)
| とまちゃん☆ | 2007/08/19 2:53 PM |

とまちゃん☆さんへ

ただいま帰って参りました〜!!
コメントありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は自分の実家で、拝み来て下さった親戚の接待(?)に
追われていました^^;

このサーキュレーターは今夜も大活躍中で
外の冷えた空気(湿気だらけ…?)がグッと来てますよ!

そして素敵な事に床のホコリも一緒に舞い上げてくれてるはず…(TωT)
| 団地妻 | 2007/08/21 12:59 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/190
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links