お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# カルビー 夏ポテト こだわりの球美の塩
<< オハヨー ジャージー牛乳モナカ [ミルク] | main | マッフェン クッキー >>
夏夏夏夏ココ夏

ねぇねぇ、アジアカップ3位決定戦見た〜〜?応援にもチカラが入ったょ。。
残念ながら負けちゃったね......ハァ━(-д-;)━ァ......
でも選手の皆様、興奮をありがとう!お疲れ様でした♪

さて、食べたお菓子の紹介です。
カルビーから発売されている夏ポテト こだわり球美の塩

ジャケットも夏っぽくてついつい買っちゃったよ。
見た目は分厚くて堅そうなんだけど、噛み応えは軽くサックサク↑
ちょっと堅めのア・ラ・ポテトとは違う。やるな、カルビー。

そして『球美(くみ)の塩』は、沖縄県久米島の深層海水から作ったお塩。
球美の塩はミネラル豊富、まろやかな味わいで食物本来の味を引き立てる、との事。

へぇ〜(´・ω・`)

期間限定品なので、お買い求めはお早めに♪
| comments(2) | trackbacks(1) | 01:02 | category: カルビー |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=186
コメント
こんにちは(^-^)

サッカー見ましたよ〜!
とっても残念でしたね(>_<)
移動のトラブルで疲れが残っていたのかもしれませんが、
どんな時も全力でプレーするって難しいんだなぁと思いました。

夏ポテト、美味しそうですね!
パッケージがとっても夏っぽいです♪
ちょっと厚めなのがいいですよね(^o^)

団地妻さんご夫婦は、いろんな記念日があるんですね!
うちは、入籍しかしていないので、実にシンプルです(笑)
| とまちゃん☆ | 2007/07/30 11:58 AM |

☆とまちゃん☆さんへ☆

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ホント、サッカー残念でしたぁ。。。
チャンスは何回か訪れたけど得点に繋がらず…。
韓国の守りの堅さもすごかったですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でもスポーツって心が一つになりますよねっ!

話は変わって、記念日をたくさん作っておけば
外食でもできるんじゃないか?!
な〜んて、なんとも安易な考えで…(´-ω-`;)ゞ

でも記念日なんかなくても食べたい時にケーキも食べるし
大人ってずるいですね(; ̄ー ̄A
あ、ずるいのは大人じゃなくて私ですね…↓
| 団地妻 | 2007/07/30 9:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
ペット・犬の情報
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを!
| いぬっこだいすき倶楽部 | 2007/10/30 5:40 PM |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links