お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 個人的お菓子ランキング 〜下半期編〜
<< 仙台ロイヤルパークホテルにて… | main | ロリアン 獅子舞&羽子板BOX >>
今年も今日で最後となりました。
2006年は虐待やいじめ等、子供に関わるニュースが多かったですね。
来年は穏やかな年でありますように…。心からそう願います。


さて!ジメジメした終わり方もなんなので、
2006年下半期 個人的お菓子ランキングで締めたいと思います!!

第一位  福島産の桃
やっぱり自然の恵みには敵いませんって〜(´∀`*)

第二位  ふらの雪どけチーズケーキ
フワフワ感がたまりませんでした♪
そして藤崎の隣にあった北海道どさんこプラザ、いつしかなくなりました…。

第三位  ジャガビー
味も見た目も『フライドポテト』そのもの!感動した1品です♪

と、こんな感じになりました!桃、ホントに美味しかった…( ̄¬ ̄*)


今年4月から始めたお菓子ブログいとをかし。
1度でも見に来てくれた方、そして大切なお友達の皆様!
皆様がいたからこそ、今日まで楽しくブログを書いてこれました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

良いお正月をお過ごし下さい♪
また来年お会いしましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| comments(5) | trackbacks(0) | 02:38 | category: 勝手にお菓子ランキング |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=156
コメント
あけまして おめでとうございます♪

昨年は色々ありがとうございました。

新居で迎える初めての正月はいかがですか?

今年もヨロシクお願いいたします!


| 風雅 | 2007/01/01 3:21 AM |

明けましておめでとうございます!
ブログは4月に始められたんですね。
私は5月からなんで同じくらいだ〜。
お互い今年も続けて行きましょうね。

グリーンリトルメンのお二人にも(増えた??)よろしくお伝え下さい。
それでは今年もたくさんお菓子を紹介してくださいね♪
| きたへい | 2007/01/01 3:11 PM |

団地妻さん、明けましておめでとうございます♪(〃^∇^)スキンがセレブですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
福島の桃、ジャガビーは食べたことあるけどふらのチーズケーキは未体験なので気になるッ(>_<)ジャガビーは本当に“いもいも感”タップリで美味しいですよねぇヽ(・∀・)ノ
| にゃんこ | 2007/01/01 5:33 PM |

゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚
年末年始は本当に なにか落ち着かなくってですね。でもこんなに素敵なテンプレになってて素敵すぎぃ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ここへきて新作お菓子の情報も(σ・∀・)σゲッツ!!できて本当に役立ってる!!ヾ(・ε・。)ォィォィw

今年も美味しい情報たくさん発信してくださいね〜♪
| カオリン | 2007/01/02 1:09 AM |

☆風雅さんへ☆

明けましておめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしですか?

うちの正月は言うと…。
年越しは旦那様のご実家でご馳走を食べ、
1日は旦那様のおじいちゃんのお家でご馳走を食べ、
そして2日から私の実家に行くであります!

新居なれども、帰って寝るだけ…といった感じで…(´-ω-`;)ゞ
でも二人よりもみんなといる方が楽しいし♪
とか言いつつ、ご飯を作る手間も省けるので…v( ̄∇ ̄)

今年も風雅さんにとって良い1年となりますように♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m


☆きたへいさんへ☆

明けましておめでとうございます!

きたへいさんも同じ頃からブログを始められていたとは!!
今年も頑張っていきましょうね〜o(^▽^)o オー

今年はどんな出来事があるのか、
きたへいさんのブログも楽しみにしています♪
そして私は今年もユルユルと行きたいと思います^^;

今年もよろしくお願い致します♪


☆にゃんこさんへ☆

明けましておめでとうございまっす!!!!!
って!体調はもう大丈夫ですかヽ(゚ロ゚;)
そちらが気になってしまいました^^;

先程、にゃんこさんのブログに遊びに行ったのですが
頭から♪なーなーななな が離れませんヾ(;´Д`*)ノ

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します♪


☆かおりんさんへ☆

明けましておめでとうございます!

結婚すると(?)年末年始って忙しいですねヾ(´・ ・`。)ノ"
こうして嫁いだ先の習慣やしきたりを覚えていくのか!
と、日々勉強中の私です^^;
でも自分に甘い私は出来る範囲でしかやりませんが…( ̄m ̄)

話は変わって…
先日ミスドのドーナツが甘すぎて食べれない!
というショッキングな出来事がありました。
でも今年もお菓子をガンガン食べていきます!!

今年もよろしくお願い致します♪
| 団地妻 | 2007/01/02 5:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links