お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 先週のクイズの答えです
<< 明治vsロッテ アーモンドチョコ対決 | main | 仙台ロイヤルパークホテルにて… >>
遅くなりましたが、正解の発表で〜す!

 左:明治      右:ロッテ
並べてみました
でした〜!
正解された方々の発表です♪

キスマーク風雅さんキスマークほのちゃんキスマークにゃんこさんキスマークとまちゃん☆さんキスマーク 

(ノ〃^▽^〃)ノおめでとうございま〜す。・:*:・゚★,。・:*:・゚
当選者の方には、もれなく団地妻の愛を…と言いたいところですが
旦那様が嫉妬するので(ホントか?)、言葉のみとさせて頂きま〜す♪

  (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

先週更新してから1週間も経とうとしてるお菓子ブログ↓
ちょっとばかり体調を崩していました(_ _|||)
コメント下さった皆様、コメントできず申し訳ありません。゚(ノД`゚)゚。

お菓子ブログしてるにも関わらず、クリスマスケーキの予約もしてないんです!!
なぜなら食べたいケーキがほとんど販売終了になっていて…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
でもきっとどこかでケーキにはありつけるはず!(旦那様の実家とか…)
とりあえず、今からクリスマスプレゼントを買いに行ってきます(´-ω-`;)ゞ
| comments(4) | trackbacks(0) | 11:07 | category: 食べたお菓子 その他 |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=153
コメント
こんにちは(^-^)
団地妻さん、体調を崩していたんですね(>_<)
もう大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!

クイズに正解して、団地妻さんの愛をゲットできて嬉しいですっ!(*^o^*)
って違うか・・・。旦那様に怒られちゃいますもんね(^o^)(笑)

旦那様の実家とかで、美味しいクリスマスケーキが召し上がれるといいですね!
| ともこ☆(とまちゃん☆) | 2006/12/22 3:52 PM |

体調よくなりました?
年末は何かと忙しく、体調を崩しやすい時期です。
無理はなさならいでください!

プレゼントは何を買われたのかな?
明日、あさっては凄い人だろうなぁ・・・(^^;)
先週買っといてよかったです♪

| 風雅 | 2006/12/22 6:53 PM |

 大丈夫だよぉ♪
団地妻ッチのトコは…♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
だからさぁ!!
天使が舞い降りるのも…時間の問題さっ!!
その時は…
静岡から…アミアミで、何かサプライズ考えちゃうもん♪

 ChristmasはHAPPYな時間になりますよぉに(o^∇^o)

ほののトコは…残念ながら、カレシッチお仕事三昧なので。。゛(ノ><)ゝ
年明けに旅行に行くことになりましたぁv(*'-^*)b
| ほのぽの | 2006/12/23 2:53 PM |

☆とまちゃん☆さんへ☆

メリークリスマス♪
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で今日はモリモリ食べてきました〜(≧∇≦)

旦那様の実家でも、しっかりケーキを頂いて来ました!!
どこのケーキかは不明なのでアップはしませんが、
昔懐かしい『クリスマスによく食べるケーキの味』がしましたw
ご実家でも頂いたりするみたいで
大きなケーキが2箱もありました(A;´・ω・)
1度でいいから、1ホールを一人で食べてみたいです!
明日もまだクリスマス♪
買ってこようかな…(*´艸`)


☆風雅さんへ☆

メリークリスマス♪
クリスマスはサンタさんになられたのですか?

体調はお陰様でバッチシですd(≧∀≦)b
ありがとうございますm(_ _)m
金曜、街に行った時は、ものすごっく混んでました↓
主婦にはあまり関係ありませんが、
世の中には忘年会もあるんですよね^^;

三越や141で買い物をし、ページェントもやってたのに
定禅寺通りには1歩も出ず、まだ見ていません…。
何かのついでに見ようかな(´∀`;A
やっぱり若さって素晴らしいですね〜!


☆ほのちゃんへ☆

メリークリスマス♪
なんだかご心配お掛けしてごめんなさい!!
団地妻は心身ともに(?)元気モリモリでっす♪

ほのちゃんは年明けに旅行に行くんだね〜(*´∀`)
いいな、いいな〜♪
私も旅行カバンに入れてって下さいm(_ _)m
大丈夫!お邪魔はしませんから|д`)チラリズム
| 団地妻 | 2006/12/25 1:36 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/153
トラックバック
Osusume
Archives
Selected Entry
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links