お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# モンテール 生チョコのシュークリーム
<< レフコード ハローウィン限定スイーツ | main | カルビー  ア・ラ・ポテト  うすしお味 >>
生チョコのシュークリーム

モンテールさんの生チョコのシュークリーム、近所のスーパーにて105円で購入。
『生チョコの○○』ってネーミングだけでついつい惹かれてしまいます(*´▽`*)

このクリームは、生チョコの味がちゃんとしました♪
そしてしつこくない甘さが美味しかったですね〜(*'ー'*)
ちょっと贅沢を言わせてもらうと、シュー生地がわりと厚いというか
その分、シューの味がちょっと強かったかな〜、と。

いやいや、でも105円でスーパーで気軽に買えるんだから文句なしっす!

タグフレで仲良しのほのちゃんから、ハロウィングッズを頂いたので
せっかくだから、今回はカボチャも一緒に撮ってみましたカメラぴかぴか
ほのちゅあん、いつもありがとですO(≧▽≦)O
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:17 | category: モンテール |

http://wokashi.jugem.jp/?eid=137
コメント
(!o!)オオ! (!o!)オオ!
ほののコトが書いてあるぅ[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
写真のかぼちゃさんカワイイねぇ〜!!
陶器かなぁ??
ほのも最近、コンビニのミニエクレアが何個か入ってるのに…スゴイ惹かれて、週末には必ずってほど買ってる…
o(*^ー ^*)oにこっ♪
| ほのぽの | 2006/10/19 9:32 AM |

ほのちゃんへ

コメントありがとぉおお!!

突然ほのちゃんのこと書いてごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
頂いたハロウィンバケツをみんなに見てもらいたくて〜!
もしご迷惑だったら言ってくだされ〜(ノ◇≦。)

うんうん、エクレアも美味しいね♪
食欲があるのはいいことよね〜(´∀`*)ムフフ〜♪
| 団地妻 | 2006/10/19 1:45 PM |

こんにちは!
モンテールさんのはよくスーパーでうってますよね、安さのわりに高級感あってなかなかグッドです!
わたしはさつまいも、マロン好きなのでこの季節はおやつが目移りしてしまいます><でもなんだか最近とっても肌荒れで甘いもん控えなあかんかなぁ〜って思い始めてます・・・><
| sauri | 2006/10/19 2:34 PM |

sauriさんへ

コメントありがとうございます^^
ホント、この時期は食べ物が美味しくて困るような
やっぱり嬉しいような(^^;

今日、久々に体重計というものに乗ってみました…。


う〜ん。。。ちょっと太ったか…?!

「いやいや!きっとジーパン穿いてるからっ!!」

とデカイ独り言を言ってみました…ε-(;ーωーA フゥ…
| 団地妻 | 2006/10/19 11:07 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wokashi.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links