お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ジダンの真相。。。
ジダンのお母さんやお姉さんを傷つける
耐え難い言葉を何度も言われた…って。

そして、イタリアメディアの意見。
マテラッツィも数年前に母親を亡くしてるだけに、
母親を侮辱するような内容は考えられない。

ジダンが「そんなにシャツが欲しいなら、後でくれてやるよ」というのに対して
マテラッツィは、「それよりなら、お前の姉さんでももらってやるよ」
的な事を、つい言ってしまったらしい、とのこと。

う〜ん、売り言葉に買い言葉ですよね。
FIFAがそれを調査したい、って言ってるけど、調査してどうなるの?

言葉が悪くて、よく暴言を吐き、相手がかっとなって手を上げる。
あ〜、そういえば幼稚園ではよくあったわ。
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 15:33 | category: 2006サッカーW杯特集 |
# きゃー!ジダンよ…_| ̄|○
イタリア、優勝おめでとう!!
選手たちの喜びが伝わってきましたね〜↑

フランスを応援していた私は、朝からワーキャー、一人で叫び、
お腹ちゃんも泣いて可哀相だったので、朝ご飯を与え、
そしてお菓子も食べながらマターリ観戦してました(−ω−)

試合自体は、結構フランスがボールを支配していたよね。あ、後半か。
イタリアの守りも堅かったですけど。
でもこれぞ決勝。互角の戦いとは、こうも熱いんですね。
試合終了後の選手の表情を見れば、言葉はいりません。

でも一言だけ!
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(1) | 05:59 | category: 2006サッカーW杯特集 |
# 3位決定戦観ちゃった。
やっぱ、カーンはすごいわ〜。

というか、『3位決定戦』は賛否両論なんですってね。
決勝に行けなかった喪失感もある中、その日まで気持ちを維持するのが
選手たちは辛い、とのこと。

確かに分からなくもない。
いくら、ベスト4とは言え、優勝を目前に負ければ、そりゃ〜ね〜。。。
予選敗退なんかとは、月とすっぽんくらいあるわけよね。。。

でも、とりあえず順位は順位だからね〜。
そう言わず頑張って欲しい、って気持ちもあるかな…。

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 07:10 | category: 2006サッカーW杯特集 |
# ヒデが〜〜(((( ;゚Д゚))))
今日の夕方、もろにヒデのブログを読んでて「更新されないな〜」と
思ってた矢先に!!!!
現役引退だって〜(T T)

ん〜、でも年齢的にも丁度良い頃なのだろうか。。。
だって、ニュース速報で流れたよ!!
それ程のこと?!と疑問に思いつつ。

でも、ヒデ!お疲れ様!!
私はこれからもあなたを愛し続けるわラブ

いやしかし、W杯サッカーボール
応援してたイングランドも敗れ、モチベ下がりまくり↓

ベッカムはベッカムで、主将退任だそうで(−ω−)

でも、やっぱり世界のプレーは見どころ満載で素晴らしい♪
日本も、オシム監督の下で上を目指して頑張って欲しいですね↑
| comments(12) | trackbacks(0) | 22:00 | category: 2006サッカーW杯特集 |
# 大黒氏!
W杯で頑張った大黒選手のブログが更新されてた。

う〜ん。
ホント、個人的な意見なんだけど!
サッカーしてる日本人って、お洒落な人が多い気もするせいか、
チャラチャラしてて、ファッション感覚でしてるんじゃないかな、
って思う事があるんだよね。

髪の毛も長いし、野球みたいな硬派なイメージがあまりないと言うか。
「邪魔なら切りなよ!」って感じ。分かります?

まぁ、ここまで日本ガンバレ!と応援しててなんなんだけど…(−ω−)
いやいや、これからも応援し続けますよ↑
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:15 | category: 2006サッカーW杯特集 |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links