お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ブルボン シルベーヌ

何年振りだろうか…
いや、むしろ初めて買ったかも??
な、ブルボン シルベーヌ。

意外と小ぶりで、お皿に出すと
ちょっと物足りないような(;^_^A

食べるとふわっと洋酒の風味が広がって
チョコの甘さは控えめかなぁ。
アルコールの弱い方は…と注意書き有り。
なお、上に乗ってるのはチョコがけレーズンでした。

うんうん、また忘れた頃に食べてみようw
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:21 | category: ブルボン |
# ブルボン チョコ&コーヒービスケット
ブルボンボン
ブルボンから発売されているチョコ&コーヒービスケット

このお菓子の歴史は分からないが、長いよね!
子供の頃からあった気がする(団地妻は昭和生まれのさんずーにサイ)。

今でこそ、チョコとコーヒーのビスケットが3枚ずつ交互に入ってるけど
昔は“あ〜、こっちから開けたらコーヒー遠いじゃん!”みたいな。
あら、あなたも分かる?
個人的にはコーヒーの方が好き。
たまに買うのに初めてブログに載せたぜ。

そして今日の写真は私がPCする時の風景そのものw
PCする時は、コーヒーとお菓子の準備をしてからねっb
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:26 | category: ブルボン |
# ブルボン エブリバーガー ビター
エブリバーガー

今日は一挙に2つ更新↑
ブルボンから発売されているエブリバーガー ビター

こちらも味は確かにビターだったけど、ちょっとチープな感じ^^;
でも、チーズバーガーっぽく可愛い作りラブ

子供心をくすぐる感じで、あの頃は嬉しかったな〜、
なんて思い出しながらこれも食べたよモグモグ

そしてどちらも新幹線で撮影会をしてみましたカメラ

| comments(4) | trackbacks(0) | 15:11 | category: ブルボン |
# きこりの切株 ビター
きこりの切株 ビター

ブルボンから発売されてるきこりの切株 ビター

味もわりとビターだし、元祖を食べてた年代向け(私くらい?)に作ったのかな。
大人の切株って書いてあるし。

ココアビスケットはサックリしてて、う〜ん。まずまずかな。
チョコの部分は…価格も100円しないし、上質のビターって感じではないよ(^^;

でも、懐かしいな〜(´▽`)と思わせてくれたから良し
| comments(2) | trackbacks(0) | 14:53 | category: ブルボン |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links