お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# カルビー じゃがポックル オホーツクの焼き塩味
うまいっしょ

北海道特集 2回目はこちら!

北海道限定で発売中のカルビー じゃがポックル オホーツクの焼き塩味

いや〜〜〜っ、美味しい〜〜〜〜っ(´ー`*)
北海道産のジャガイモを使っているらしく、もうホンット!サックリで美味しい〜♪
オホーツクの塩が、またいい具合にジャガイモを引き立ててる〜〜ww
フライドポテトがそのままスナックになりました、って感じかしら。

独自のSUCCT製法ってものでこのサックリ感が出るみたい。
皮付きのままカットするのも、旨味の秘訣らしい。
小分けになってて、1袋(18g)のサイズもちょうどいいよねぇ。10袋入り。
北海道でしか買えないだなんて〜、いけずぅ。
こちらはお土産で頂きました♪アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

この私、ただでさえフライドポテトが大好きで、ジャガビーを食べた時も
今までありそうでなかった食感が衝撃だったし、止まらなかったっけなw

<関連記事>
・ カルビー ジャガビー
・ 北海道特集 北菓楼 妖精の森
・ 北海道特集 もりもと 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:10 | category: カルビー |
# カルビー かっぱえびせん味紀行塩にんにく
やめられない、止まらないー
カルビーから発売されているかっぱえびせん味紀行塩にんにく。確か128円位。

日本全国からの特選素材のこだわりの美味しさを楽しむ為に作られた、
大人向けのかっぱえびせんシリーズ第一弾。期間限定発売っぽい。

最初の一口目は、にんにくっぽさはなくて、大きくて食感もザックリしたえびせんだなぁ、
って程度だったんだけど、食べてくうちに、隣にいる人からどんどんにんにく臭が…。
という事は私も…(*゚0゚)ハッ

まっ、お互い様って事で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも確かに、にんにくはじわじわと主張してきたなぁw
かっぱえびせんらしい美味しさもあったし、おつまみにはいいかもビール

でも口臭には気を付けて〜〜〜www
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:20 | category: カルビー |
# カルビー 夏ポテト こだわりの球美の塩
夏夏夏夏ココ夏

ねぇねぇ、アジアカップ3位決定戦見た〜〜?応援にもチカラが入ったょ。。
残念ながら負けちゃったね......ハァ━(-д-;)━ァ......
でも選手の皆様、興奮をありがとう!お疲れ様でした♪

さて、食べたお菓子の紹介です。
カルビーから発売されている夏ポテト こだわり球美の塩

ジャケットも夏っぽくてついつい買っちゃったよ。
見た目は分厚くて堅そうなんだけど、噛み応えは軽くサックサク↑
ちょっと堅めのア・ラ・ポテトとは違う。やるな、カルビー。

そして『球美(くみ)の塩』は、沖縄県久米島の深層海水から作ったお塩。
球美の塩はミネラル豊富、まろやかな味わいで食物本来の味を引き立てる、との事。

へぇ〜(´・ω・`)

期間限定品なので、お買い求めはお早めに♪
| comments(2) | trackbacks(1) | 01:02 | category: カルビー |
# カルビー  ア・ラ・ポテト  うすしお味
あら、ポテト。

う〜、さぶいさぶい。

引越ししたらしばしの間、パソコンが使えなくなるかも?!
って事で、更新更新 □_((ヾ(・ω・*)カタカタ

今回食べたのはカルビー ア・ラ・ポテト うすしお味

分厚いし、ジャガジャガの素材の味も生かされてて
食べ応えありますよね〜♪ 大好き!

ストレスなんか抱えてると、1袋ペロリ。
なんでもない時だと“食べ過ぎ(`Д´) ”って脳から指令が来るんだけど。

ちなみに…今なら1袋イケるかも…?! (。-`ω-)ウ〜ン
| comments(6) | trackbacks(0) | 02:50 | category: カルビー |
# 堅あげポテト ブラックペッパー
堅あげポテト ブラックペッパー

以前から「美味しい」との噂を聞き、やっと食べました!!

お〜〜↑
ブラックペッパーとそれを引き立たせる香辛料の味がしっかりしてて、
止めようと思いながらもついつい手が伸びました^^;
後引く美味しさですね♪

ホント、ビールのおつまみでもいいのかもビールと思いました^^
あ、この前ここでうすしお味紹介したの忘れてた。

しかし、最近更新さぼりがちだ・・・↓
| comments(4) | trackbacks(0) | 18:31 | category: カルビー |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links