お菓子ブログいとをかし

美味しいお菓子大好き♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 東京ディズニーランド 30 周年
img20130709_181135.jpg
わたくし事でございますが、
只今、妊娠7ヶ月となりました。
お久しぶりな団地妻です。

体調も落ち着いたので、30周年のディズニーランドに来ちゃった!

おやつにメイプルチュロス(300円)。
30周年は、プラス100円でコーヒー味のディップもつけれます。

ディップが意外と濃いので、付けすぎ注意w
でも美味しい〜(*´▽`*)

30周年のパレード『ハピネス・イズ・ヒア』はテンション上がったー!
ミッキー達は、ホント夢をくれるね。

夏のイベント『爽涼鼓舞』はまだ見れていないんだ。
抽選でイス席は外れちゃったから、その辺で見れるかな。
ちなみに7/31まで花火はございませんのよ。

乗り物もたいした乗らないし、
大人ディズニーはのーんびり、散策って感じw
次はいつ来れるか分からないので、満喫して行きま〜す。
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:37 | category: 雑記 |
# 7月終わるっぽい!
気が付いたら7月も終わり〜!

今月は密かにディズニーに行ったり、来客があったり
何かとバタバタしてました。

そして肋骨近辺を痛めた私です( ̄∀ ̄;)
レントゲンまで撮ってしまった(汗)骨はなんともなかったw

一旦CMで〜す。


我が家のメルちゃんも、ますますおてんばで(笑)
私の顔をチラチラ伺いながらイタズラしまくってます。

でも、ママ肋骨痛くてしばらく一緒に走り回れないから〜(´Д`;)
お願い、いい子にしてて(笑)

そのうち、お菓子もアップします^^;
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:27 | category: 雑記 |
# LUNA SEAがっ
お菓子ブログだけど、LUNA SEAの話していい?ってかしちゃうけど。
あんまり教えたくないけど、興奮してるから言っちゃう。うん、言っちゃうよ。

8月28日、例のカウントダウン(ココ←をクリック)が0になる午前3時。
奇跡的に(?)03:01にLUNA SEAのサイトに接続できたのはいいんだけど…。

2007年12月24日、
東京ドームでGOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜 だって!!!!!

1夜限定のライブだよ〜〜〜、お父さ〜〜〜〜ん!!!
やばい、やばい。あー、やばい。行きてぇ〜〜〜。
きっと見たら気絶するな。
その後も活動しないかなぁ。LUNA SEAの音が好きなのにな〜。

あーーー、LUNA SEA祭りはまだまだ続いちゃう。
| comments(0) | trackbacks(1) | 03:26 | category: 雑記 |
# お盆休みに入りま〜す
             *'``・* 。
      |     `*。  お菓子ブログなんて
       ,。∩  ∩  * もうどうにでもな〜れ〜
     + (´・ω・`) *。+゜
     `*。 ヽ、  つ *゜*
     `・+。*・' ゜⊃ +゜
     ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
                     なんちゃって( ̄m ̄*)
                     しばらくブログをお休みします。
                     皆様も良い夏休みを♪ 
| comments(3) | trackbacks(0) | 15:45 | category: 雑記 |
# サーキュレーター買ったょ
暑い、暑い。。。

今年の夏はクーラーを買わずに過ごしてみよう、と頑張っている団地妻家。
でもやっぱり暑くて…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ボルネード・エアーサーキュレーターという物を買ってみました。

うんうん、風のチカラが強ーい!
1階のいくらか涼しい空気がちゃんと2階に行ってくれるよ〜(´∀`*)
これはいいお買い物をしたと思われます。

でも来年はクーラーを買っちゃうね、きっと。
その時にもこのサーキュレーターは役に立ってくれるはず♪
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:24 | category: 雑記 |
Osusume
Archives
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
宮城グルメ探検隊
ブログランキング
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 本ブログへ
お菓子(スイーツ)のクチコミポータルサイト | かしろぐ
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
Search this site
Sponsored Links